※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

内職で1ヶ月に1万円稼げるか、ポイントサイトは効率が悪いですか?

家の貯金とは別にヘソクリ貯めたいなーと思ってます!

1ヶ月1万くらいを考えていますが、内職だとどれくらい稼げますかね??ポイントサイトとかはそんなにたまりませんよね??

コメント

なな

ポイントサイトで先月は1万くらいいきました✨でも全然行かない人もいるみたいです。一度やってみては?

あと、いまだとPayPay使ってます!
いつも行くスーパーがPayPay対応してるので、例えば3万円月に食費で使うと、6000円分ポイントバックされるのでそのポイント分はヘソクリにする予定です♡

• まる

まる

ポイントサイト、やってみようと思います😊PayPayのポイントも使えますね❗️ありがとうございます😊

• 5月3日
JAC

私のヘソクリは副業で1〜3万ぐらいなのでそこからヘソクリです!

• まる

まる

ありがとうございます😊ちなみに副業はなにされてますか?差し支えなければ教えてください💦

• 5月3日
JAC

購入代行、フリマ出品、人紹介などですよ!