※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

GW、なかなか暇というか、大変というか、、(笑)毎日同じ感じで過ぎてい…

GW、なかなか暇というか、大変というか、、(笑)
毎日同じ感じで過ぎていく感じです。

ところで、皆さんの遊びたい時期、年齢っていつまででしたか?(^^)
私は大学受験で受かって、18歳。
さぁー遊ぶぞー!と思い大学生活遊びに遊んで、社会人なって独身時代も結婚してから妊娠するまでの25歳半ばまではたくさん遊んでました🙌
だいたい19歳〜25歳ぐらいまではたくさん旅行行って飲んだり遊んだなー!て感じでした(^^)
妊娠してからはやはり遊びも制限されますし、そんなに欲もなくなり、、
むしろ遊びはもういいから妊娠したい!て感じでした(笑)

20代後半は子育てや妊娠って感じなので20前半までは気兼ねなく遊びました(^^)
いまは産んで、断乳したら気兼ねなく一回は飲みに行くぞー!て感じで、歳を感じました(笑)
20代後半になってくると遊びたい欲も落ち着いてくるものですね。
皆さんはどうでしたか?(^^)

コメント

ペンさん

17で高校中退…バイト以外は遊びまくってましたね🤣笑
26ぐらいまでは寝る間も惜しんで遊んでました💓w
我ながらフッ軽王だったと思いますw
夜中2時の呼び出しにも飛んでってましたからね🤣🤣笑
たまにはオケオールとかして
遊びたい気持ちもありますが…笑笑

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱそのぐらいまでは遊んじゃいますよね(^^)
    いまはオールとかは考えられないですが、学生時代はよくしてました(笑)オールして少し寝て授業みたいな(笑)
    今は0時前には寝ないとやってられないです笑
    年取りました💦

    • 5月3日
deleted user

私は生まれてから独身の頃まで遊びに行くのに親が制限されてて若い頃でも遊びたいとか思わなかったです 笑
就職して親元から離れるからパーっと遊ぼうかなとか思ってたらブラック会社で10時間以上働かされ、、、
そして妊娠、出産し遊ぶことなく今を生きてます😂😂😂
てかいまは子育てに疲れてずっと寝てたいです😞
私みたいな人他にいるんですかね? 😂😂

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    私は高校三年生までの18年間はやっぱり制限もあってそんなに遊んだー!という記憶はなく、むしろ受験でそれどころじゃなかったですね💦
    遊びたい欲ない方も中にはいらっしゃると思います😊
    私もいまは寝ていたいです、、(笑)
    というか、遊んだところで妊娠中で制限されますし、産んだら気兼ねなく一杯飲むぞー!という程度です(笑)
    あと3人目の予定はないので、もう妊娠してるかも?ということも無いと思うのでそんな状態になってから気兼ねなく呑みたいですねー🙌

    • 5月3日