※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
妊活

排卵後に茶色いおりものから赤茶色の出血があり、今は茶色くなりました。基礎体温は高めで、生理かどうか不安です。

排卵したのは21日頃(病院でhmg注射7日間打ってhcg打ってます)
2日の昨日、茶色いおりものみたいなのから生理1日目みたいな赤茶色の出血があったのですが、、、いつものら、ドバドバ生理くるのに、それから今日の朝茶色にちょっとナプキンよごれたくらいで、、、生理ですかね?笑
わからなくなってきました、、、
ちなみに基礎体温は私の中では高温期の体温でした
昨日まではストレスになるので測っていません、、、

乱文すいません

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちは♡
hmg注射を打っていないので
全く参考などにはならないかもしれませんが
昨日、生理1日目のような出血があって
今日に茶色の出血のような感じですか😭
私だったら昨日からリセットカウントにします😭

もう少し様子みて
茶色が続くようでしたら
GW明けにクリニックでみてもらったほうがいいですね꒰๑•௰•๑꒱💓💓