※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんお子様のおやつ(10時、3時)にどーゆー物をあげていますか?買った…

皆さんお子様のおやつ(10時、3時)にどーゆー物をあげていますか??
買ったものや作ったものでもなんでも教えてください
作ったもので簡単に作れて美味しいというものあったら嬉しいです😊

コメント

ぴよ丸

買ったものなら、お魚せんべいをよくあげてます!
お休みの日に作るのは、おやきとかが多いです!お野菜とか入れて味を変えてます☺️

• ぴよ丸

ぴよ丸

ちなみに、10時にはおやつあげてません💦15時だけのおやつの場合です!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    おやきいいですね🌟おやきは小麦粉で作るのでしょうか😊?

• 5月3日

ホットケーキミックスで蒸しパン作ったり、面倒くさい時はバナナそのまんまであげちゃってます(笑)
あとうちの子はトマト🍅好きなのでプチトマトおやつ代わりにしたりしてます〜😆恐ろしいくらい大食いなので(笑)お腹にたまるものをおやつにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもバナナそのままあげてしまうことが多いです😭
    蒸しパンいいですね~!!
    うちはあまり食べてくれないので羨ましいです( >_< )

• 5月3日
ぽんず

フルーツたっぷり入れてミックスジュースは簡単です\(◡̈)/

だいたい、フルーツかヨーグルトが多いです🙂
トマト!おにぎり!パン!バナナ!とか、娘が食べたいものを言ってきた時は欲しがったものをあげてます😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキサーで作る感じですか??
    なるほどー!トマトをおやつに食べる方多いんですね(*^_^*)

• 5月3日
  • ぽんず

ぽんず

牛乳ちょっと入れて、甘いのが良ければ砂糖入れて、フルーツなんでも入れてミキサーです😆✨

トマトがおやつになるのかは分からないですが、うちの子トマトが大好きなんです😂!
    ご飯食べてる最中でも 思い出したらトマト!と言ってくるので、おやつの時間に言われたらトマトをおやつ代わりにしちゃってます😅❤️

• 5月3日

かぼちゃやミックスベジタブルを混ぜたホットケーキ、いちご、りんご、バナナ、和光堂などから出ているおせんべいやクッキーなどをあげています😊
すごい頻度で食べ物を要求してきて、大食いなので、なんとか気をそらすようにするか、できるだけ体に悪いものが少なそうなものを選んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツは結構常に家に置いているのですか(^^)?
    うちもまだまだ和光堂などから出てるお菓子をあげていますがやはり大人のお菓子よりは安全なのですかね😅?

• 5月3日
ぽん

子供用のお菓子あげること多いです