※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家族・旦那

付き合ってからの○年記念日と、結婚○年記念日、どっちもお祝いしてます…

付き合ってからの○年記念日と、結婚○年記念日、どっちもお祝いしてますか?♡
今まで両方だったのですが、結婚記念日だけにするか迷ってます

コメント

もっちー

付き合った記念日は会話にでて家で小さなケーキ食べたりはしますが
ディナー食べに行ったりとかは結婚記念日だけお祝いしてます🥰

うる

結婚記念日だけです😊
子供預けて2人でデートしてるので、年1です👍

こけ

最初から結婚記念日だけです😊
2人の食べたいのを食べてます!笑

付き合った記念日がないので
結婚記念日兼旦那誕生日はデート

結婚式挙げた日はピザ食べながら家族で式のDVD見てます

なので夫婦の記念日は2回です

メメ

結婚記念日しか夫は覚えてません😊笑

でも付き合って直ぐに結婚したので付き合った日も近いし、別に私だけが「あー今日で◯年か」って思ってれば良いので笑
結婚記念日はちゃんとお祝いしてます

ちぃこ

付き合った記念日もお祝いしてます(^-^)
といってもクリスマスなので笑

マツ

付き合った記念日はいつだか覚えてないので祝ってないですが、結婚記念日はケーキ食べる程度ですが一応お祝いしてます✨

れい(23)

面倒なので結婚記念日だけ祝いたくて同じ日に入籍しました(笑)
なのでどちらも同時ですが、もし別なら結婚記念日のみ祝っていたと思います。

付き合った記念日の5年後に結婚して、どちらも同じ日なのでお祝いしてます(^O^)

🍠さちゅまいもまん🍠

うちは両方祝いたい派なのですが旦那が「結婚したんだから付き合って何年とかいらなくね?結婚何年とかなら分かるけど」って言われて付き合って〇ヶ月だね!って言ったらつめーたく返されましたwww