※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶ
お出かけ

明日、兵庫県内の道の駅に行くことになりました◡̈⃝︎⋆︎*海沿いにあり、最…

明日、兵庫県内の道の駅に行くことになりました◡̈⃝︎⋆︎*
海沿いにあり、最高気温26℃の予報です。
(たつの市に行きます)

服装なんですが、長袖カバーオールか半袖カバーオールで迷ってます。
ノースリーブのベスト(タオル地)はあるんですが、パーカー的なのはありません。
夏のあいだ、持ってて便利なものなら今日のうちに買いにいこうと思います。

ブランケット(タオル地)は持って行ったほうがいいでしょうか?
持って行くなら薄手のものがいいですか?

まだ半袖は着せたことありません。
短肌着と長袖カバーオールで過ごしています。

コメント

まーぶ

補足に写真添付、できなくって。
コレです。

まる

26度あれば長袖は暑い気がします😀半袖でいいような!ガーゼのブランケットは日焼け防止に持って行ってた方が良いです!

夏の間持ってて便利なもの、、、虫除けの貼るシールとかでさかね?あまり思い浮かばないです😹すみません。

  • まーぶ

    まーぶ

    大人でも暑い気温ですもんね( ¨̮ )
    虫除けシールは持ってるです◡̈⃝︎⋆︎*
    お散歩コースが田んぼ横な田舎なので…笑

    パーカー、便利ですか?
    それともガーゼブランケットでいけそうですかね??

    • 5月3日
  • まる

    まる

    そうなんですね⛰♡

    私なら一応パーカーも持って行きます!
    寒かった、上からかけることもできるので😄

    • 5月3日
  • まーぶ

    まーぶ

    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
    西松屋、行ってみます( ¨̮ )

    • 5月3日