※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

アンパンマン好きの息子にゲンキのオムツを買うとアンパンマンのブロックがもらえるか知りたいです。現在はパンパースを使用中。経験者の方、教えてください。

ゲンキのオムツやパンツを使っている方!
購入する際、レジとかでアンパンマンの付録?みたいなもの結構貰えるのですか?結構前ですが薬局のレジにアンパンマンのブロックが置いてあって息子がアンパンマン大好きなので思わず何を買えば貰えるか聞いたらゲンキを購入すると貰えるとのことでした。
更にアンパンマン好き度が上がってきているのでゲンキに一度変えてみようか迷っています。ちなみに今はパンパースです。
ゲンキを使っている方、ぜひ教えてくださいm(__)m

コメント

ありさ

よく定期的にやってます😊その代わり早い者勝ちなので、ないこともしばしば💦
うちがいつも買うところは最初からテープで貼り付けてますよ😂
ブロックやゲンキが2つ入る袋をいくつかもらってます😊💓

• ほ★

ほ★

そうなんですね!うちは薬局何軒か行くのですが貼り付いてるのみたことないです😱💦
    検討してみます!ありがとうございました♥️

• 5月3日
チポメイ

しょっちゅうチェックしてないのでわからないんですが、わたしが買うところではオムツ自体に付いてる事が多いので、見つけたらゲンキ買うようにしてます(^ ^)
通気性が少し落ちるかもですね。

• ほ★

ほ★

貼り付いてるの見たことないです😱お店によって違うみたいですね💦
    通気性大事ですよね💦検討してみます!
    ありがとうございました♥️

• 5月3日
さくさく

付録もらったことはないですが、昨日近くのマツキヨにゲンキ購入の方にレジで付録のバッグをプレゼント!と書いてありました。
ゲンキ、時々使っていますよ!
アンパンマン大好きな息子の気をひくため😅
ちょっとたまにイヤイヤされるので、その時はアンパンマンの力を借ります!
以前はムーニーマン一筋でした。
ゲンキのオムツに不満はないです。

• ほ★

ほ★

うちもイヤイヤ期真っ盛りです!(笑)
    たまにはパンツ変えるのも気をひくには良いかもですね!
    そしてバッグも気になるー!!!
    検討してみます!ありがとうございました♥️

• 5月3日