※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆきち
妊娠・出産

寝付けず、SNSをしていると旦那が早く寝るように言ってくる。どう思いますか?寝れないのに妊婦のことを言われるのは違うと思いませんか?

お腹苦しいし、寝苦しいからって基本私
朝まで寝付けずが毎日で…。

それでずっと人とLINEしたり
TwitterしたりYouTube見たりしてるんですが
旦那がいちいち早く寝らんととか言って来るんです。

どう思いますか?(#^ω^)

こっちは、寝苦しくて寝れないだよ(#^ω^)
妊婦になった事ないくせによくそんな事言えるよな(#^ω^)

コメント

2児ママ

寝苦しいですよね!
わたしはいま前駆陣痛中で本陣痛に繋がらないかなーと様子見てます!

れいまま

一緒です(笑)
今も目が覚めてしまって、座ってます😭
早く寝ないとしんどいよ!と身体を気遣ってくれてると思って 寝たいんやけど寝られへん〜って返してます😅

ぽん太ママ

私も肋骨が痛くて胎動がすごくて目が覚めてしまいました(^_^;)
ここ最近朝まで熟睡できてません

旦那は隣でイビキかいて寝てますが
羨ましいなーって思います(笑)

いか

妊娠41周目です。朝まで寝付けずのとき心配になりますよね(´д`|||)私は睡眠時間バラバラです。

病院から、テレビ・スマホをずっと見てると余計眠れなくなり身体が休めないから、お産に向けて身体を休める意味でも眼をつむって横になってるだけでも違うといわれました。