※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆み〜こ☆
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきてきつくなり、体重が2キロ増えました。お腹が早く出る経験のある方いますか?

今、妊娠7週目です‼︎

お腹が出てきてゴムのズボンじゃないときつくなってきました‼︎

ネットで見たら、初産じゃない妊婦は早いうちからお腹が出やすいとか、子宮が下にある人はお腹が出やすいとか書いてありました‼︎

でも、体重を計ったらすでに2キロ増えてました。

そんな経験をおもちの方いらっしゃいますか〜???

コメント

まさこ

お腹が出ると言うよりは、妊娠わかってから元からの便秘がひどくなったり、つわりで胃や胸が張ってしんどくなったので、下着のパンツもきつくなった気がしたので、大きめのをはくようになりましたよ💡
私もお腹が大きくなるのが早くて12週目くらいにお腹が大きくなるの早いですよね?って先生に聞いたら、皮下脂肪とかもあるからねと笑われました😊💦

• ☆み〜こ☆

☆み〜こ☆

ありがとうございます♡
    便秘ですか〜‼︎
    そういえば、元々便秘だったのがひどくなってます
    今度先生に相談してみます

• 3月5日
  • まさこ

まさこ

つわりはどうですか?
    私はつわりもひどかったので、なんだから色んな所が苦しくて💦
    お腹も心なしか大きくなった気がしてましたよ。

• 3月5日
  • ☆み〜こ☆

☆み〜こ☆

つわりけっこうあります‼︎
    確かにいろんなところがくるしいかも。。。

• 3月5日
  • まさこ

まさこ

つわり辛いですよね💦
    ゆったりした物のほうが楽ちんでいいですよね✨
    家に、いる時最初はゴムでしたが、今はヒモタイプになりました💦

• 3月5日