※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi♡
妊娠・出産

3月8日に6ヶ月検診に行き、性別が男の子で嬉しい。名前に桜の漢字を使いたいが、珍しい桜が着く男の子の名前を探している。

こんばんわ♪( 'ω' ( "
3月8日に6ヶ月検診の予約してたんですけど
2〜3日お腹の張りが酷くて
急遽今日病院行ってきて
ついでに6ヶ月検診してきました♡
そして性別教えて貰いました、

男の子がどうしても欲しくて
子供の頃から絶対男の子欲しいって
くらい願望強すぎて、、(笑)
でも姉、兄の子供はみんな女(笑)
5ヶ月くらいまでお腹の出方が
女の子って周りに言われてて
旦那も女の子希望(笑)
周りにも男の子がいいけど
女の子な気がするよって言われ続け
6ヶ月になり、お腹がとんがり出し
男の子かもって旦那に言われてて

今日の病院で男の子って言われました♡
めーっちゃくちゃ嬉しいです(照)

そこで名前なんですけど
予定日7月9日なのに
旦那は桜って漢字を使いたいらしいです
名前のアプリやらサイトやら
見て毎日調べてるんですけど
みんなとかぶらないのがよくて
今のところ聞いた事のない
桜が着く男の子の名前がなくて、、
なんか皆さん桜が着く
男の子の名前いいのありますか?
出来れば読み方二文字がいいけど
難しいんですよね(笑)

コメント

やちゃ

予定日に産まれたらうちの上の子と同じ誕生日です!←関係ないですね(笑)

  • narumi♡

    narumi♡

    え、同じ誕生日まだ居ないんで嬉しいです(笑)

    でも、七夕に産まれたりしたらかわいいな〜って思います♡

    • 3月5日
  • やちゃ

    やちゃ

    そうなんですか!?♥
    ちなみに下の子は7/10です(笑)
    できればわたしも七夕に産みたかった(笑)

    • 3月5日
  • narumi♡

    narumi♡

    え、凄いですね♡♡
    いいな〜二人(笑)
    まだ1人も産んでないのに
    羨ましいです(๑•̀ᴗ- )✩

    • 3月5日
  • やちゃ

    やちゃ

    二人とも予定日の1日前に出てきました\( •̀ω•́ )/
    わたしは3人目ほしい。(笑)
    周りは反対:(´◦ω◦`):

    • 3月5日
  • narumi♡

    narumi♡

    出産楽しみだなぁwww
    早く生まれるか遅れてくるか
    予定日にちゃんと出てくるか

    今からワクワクドキドキです。
    私は二人がいいです!!
    周りも旦那以外は
    男の子がいいって言ってたから
    周りも私もきっとメロメロです♡

    • 3月5日
  • やちゃ

    やちゃ

    あの痛みを耐えてでてきたときは、ホントに感動します😂💓
    女の子しかいないので男の子がほしいなぁと。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月5日
  • narumi♡

    narumi♡

    性別分かるまでは生むの怖いだったけど
    性別分かったら早く会いたくて
    少し怖さが和らぎました😂

    そうなんですね(笑)
    うち姉の子供が女の子二人の
    兄の子供も女の子なので
    もう女の子は嫌ですね(笑)
    私も兄1人の姉二人なので(笑)
    女の子ばっかりです!

    • 3月5日
みや

おめでとうございます^o^

私も4月予定日の男の子のママです(^^)

桜輝 と書いて おうき
って読む子いますよ🌟

  • narumi♡

    narumi♡

    春生まれなら桜って乗る気になるんですが(笑)

    七夕近いから、七夕系の漢字使いたかったり(笑)
    でも聞いた事ある名前ばかりで面白くなくて(笑)

    • 3月5日
  • みや

    みや

    聞いた事ありすぎる名前も
    ちょっと嫌ですけど
    読み方難しかったりするのも
    嫌ですね(o_o)
    読み間違えられるのって
    嫌ですし(o_o)

    • 3月5日
  • narumi♡

    narumi♡

    わかります(笑)
    みんなが読めて珍しい名前探してます♡♡

    • 3月5日
  • みや

    みや

    たまひよから出てる
    名付けの本 オススメですよ‼︎
    本に袋とじでweb鑑定のIDが付いてきて
    web鑑定だとイメージとか
    読み方、希望の漢字 とかから
    画数診断できるので
    色々候補が出てきます✨

    • 3月5日
あすちゃん♡

あたしも将来男の子がほしいんですよね♡
男の子可愛いですよね❤️❤️❤️

  • narumi♡

    narumi♡

    男の子良いですよね(笑)
    家兄1人で姉2人の母子家庭で育って
    兄の子供も姉の子供も女の子で(笑)

    周りの子供見てても
    ママにべったりで可愛くて♡

    • 3月5日
🧃

うちの息子も7月生まれですが名前はミハルです🤗
二文字ではないんですけど、桜介(オウスケ) 桜里(オウリ) 桜太郎(オウタロウ/サクタロウ) とか可愛いなーって思います💕

  • narumi♡

    narumi♡

    ググッて調べてたら
    愛桜音でアオトって出てきて
    愛桜アオって名前かわいいって
    思ったんですが
    読めないですかね?

    • 3月5日
  • 🧃

    🧃


    桜はオウなのでオと読ませるとなるとぶった切りになってしまいますよね🤔
    アオくんという名前自体は可愛いと思いますが、その漢字ですと1回でアオと読める方は少ないんじゃないでしょうか😭

    • 3月5日
まりりん

ちょっと調べてみました。

おうがくんとかカッコいいなと思いました。
桜虎
桜雅
読み方2文字なら、おう君、さく君とか?

  • narumi♡

    narumi♡

    やっぱり桜って漢字一文字で
    読み方二文字になっちゃいますよね(笑)

    • 3月5日
  • まりりん

    まりりん

    ネットで、男の子 名前 桜
    で調べたらいろいろ出てきましたよ。

    • 3月5日
  • narumi♡

    narumi♡

    私の名前が愛実でなるみと言います(笑)
    愛が実りますようにらしいんですけど(笑)


    愛桜でアオって読めないですかね?

    • 3月5日
  • まりりん

    まりりん

    愛桜依であおいって読んでるのあったから、読めると思いますよヽ(o'д'o)ノ

    すんなりと読んでもらえないかもしれないですが、可愛いと思います♡

    • 3月5日
たいちゃんママ

甥っ子が凛桜(りお)くんですよ~(^^)💕
ちなみに私も性別男の子でした~😊💕予定日6月28日曜日なので、近くてなんだか嬉しいです(*^_^*)🙏💕