※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

10日間の連休、子供がいると大変です。皆さんはどう過ごしていますか?決まりきった場所ばかりで。

10日間の連休、小さい子がいると大変です…平日よりも疲れるというか休みがないというか…皆さんどう過ごしていますか?イオンとか公園とか決まりきったとこばかりで。

コメント

みく

どっかしらのイベント探してます💦トイザらスとかイオンや住宅展示場のイベントも検索してます😅あとは鯉のぼりを見に川に行ったり😣

• ポインター

ポインター

そうなりますよね、毎日どう過ごすか悩んでしまって。
    大人だけなら適当に過ごせるんですが、小さい娘がいるとどこかに行かないと本人も退屈するし、疲れないから寝ないしで😣

• 5月2日
  • みく

みく

ほんとそうですよね、、あとは公園か水辺、博物館や水族館とか、、まぁ混んでますよね😢

• 5月2日
  • ポインター

ポインター

めちゃ混んでるし、毎日アミューズメントな場所じゃ出費もあるので、気軽には行けなくて💦

• 5月2日
あお子

うちもショッピングモール、公園、あとはファミレスでご飯、ミスドでおやつ、本屋で絵本を買って家で読む、ビデオを見る、、ぐらいです😂

私は仕事なので
旦那がずーっと子どもと10連休中です☺️

うちのコは家で遊んでても退屈しないので
遊んでてくれますが

私が仕事終わりに
スーパーへ買い物に連れ出したり

今日は私も休みだったので
旦那を家において
子どもと二人でモールへ行き
ソフトクリームとマックのポテト食べて帰ってきました☺️