※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
お出かけ

結婚披露宴参加について生後10ヶ月の子どもを連れて18:00〜21:30の披露…

結婚披露宴参加について
【いいね】でご回答お願い致します。

生後10ヶ月の子どもを連れて
18:00〜21:30の披露宴に参加予定です。

そこで夜間の一時預かりを利用するか
連れて一緒に参加するか悩んでいます。

今まで離れたことがない為、一時預かりで
離れるのは可哀想かなと思う反面
人見知りが始まり騒がしい中に
2〜3時間いるのはもっと可哀想かなと悩んでます。

もちろん欠席することも考えていますが
ひとまず、どちらか選ぶなら皆さんはどうされますか?

ちなみに主人は仕事、県外での参加となるため
親などのサポートは無しです。
一時預かりにしても連れていくにしても
少し早めに退席しようかとも考えてます…。

いいね、でご回答頂ければと思います。
もしなにか他にいい案がありましたらコメント下さい。

宜しくお願い致します。

コメント

ぜろ

一時預かりを利用する

ぜろ

一緒に連れて参加する