※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

つわりが再発し、食事が摂れない状況です。以前点滴治療を受けた経験があり、再びつわりがひどくなった安定期に入ってからの症状に不安を感じています。

明日で20w、6ヶ月に入ります。
今朝からつわりがぶり返したのか
何も口にできてません。
水分はとるようにしてますがそれも吐いてます。

初期(10wごろ)にもつわりがひどく
3回ほど点滴してます。
その時と同じ状況です。

12wごろから落ち着いてきて
朝だけ吐いていたのが
最近は朝も吐かずにいたのに
今朝から急にです。

安定期に入ってから急に
つわりがぶり返した方っていらっしゃいますか?
またしばらく食べられないのが続くんですかね。
やっと落ち着いて仕事も行けてたのに。。

コメント

あ

双子妊娠した時につわりがあり
しんどくて一日中寝込んでました!
そのあとしばらくしてつわりが落ち着いたと思ったら6ヶ月入ってすぐぐらいにぶり返してまた一日中寝込んでました😂
回答になってなかったらすいません💦

遠藤

めっちゃ分かります。私は7週ぐらいからつわりで10キロ減で16週ぐらいから落ち着いてきてたんですけど、二日前の夜中から、盛大に吐いてます😭
安定期に入ってやっと落ち着いたと思っていたのに…またこれかと思うと泣けてきます😢実母には安定期なんだから精神論みたいに言われてます。「気持ちで負けてる」と言われて😑もうブン殴ってやりたいぐらいムカついてます。今は旦那が連休中で上の子を見てくれるので助かってますが、連休あけが怖いです😭