※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

明日横浜の金沢動物園に行こうと思っています。お昼はお弁当でレジャー…

明日横浜の金沢動物園に行こうと思っています。お昼はお弁当でレジャーシートを敷いて食べようと思ってるのですが、ポップアップテントも張れる場所はありますか?
ご存知の方教えて下さい!

かなり歩くとのことで、テント持ち歩いて動物園回るのも大変ですかね‥。

コメント

あちゃん

金沢動物園の方に住んでます!
広場?見たいところがあるのでテント張れる場所はありますが。。動物園の中は坂道ばかりでベビーカー押してるのも大変でした😖😖
動物を見るのに坂を昇っておりてって感じで小さいお子さん連れていくとなるとテント持って回るのは大変だと思います😅😅

• あやこ

あやこ

やはりテント持ち歩くのは大変そうですね😥荷物軽くして行きます💨
    ありがとうございます!

• 5月3日
Nao☆ミ

日曜日に行きました☺️
入ってから左あたりにある広場や、コアラとカンガルーのそばの広場ありますが、みなさんシートひいてお弁当食べてましたね👀机とベンチや休憩所もあります💡テントの人は見なかったような気がします…🤔

金沢動物園は、かなり坂の上下があるので荷物は少ないにこしたことはないかなと思います💦息子が小さかった頃ベビーカー押すのもなかなか大変でした😭

• あやこ

あやこ

やはりテントいないですか💦
    レジャーシートだけ持っていこうと思います。ベビーカーは持って行こうと思うので頑張ります😅
    ありがとうございます!

• 5月3日