※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

自宅安静中で早く里帰りすることになり、じっとしていることが辛くて涙が出ます。旦那に悲しいと思われて逆ギレされ、ますます悲しくなりました。

切迫気味ということで自宅安静になりました。。
そして早く里帰りすることになったのですが、家でじっとしてなくちゃいけないことと、旦那が嬉しそうだったのでなんか悲しくてテンション下がって涙が出ます。。
泣いてたらなんで泣いてんのって逆ギレ気味でもっと悲しくなりました。。。

コメント

ちゅんた

比べる事ではないですが、31週で自宅安静羨ましいです😊あと少しじゃないですか!

男はよーわからんです。
男も、女心はよくわからないんだと思います。
優しくしてほしいだけなのに、わかってくれない。イライラしますよねー。

でも、精神的ピークくると思います。旦那さんと一緒にいれないし、子供は大丈夫か不安だし…と。
けど、今は無理せず、ゆっくりしてください!
😊✨可愛い我が子に会うためです💞

私も31週で切迫早産の診断受け、37週の日まで自宅安静でした
経験者として正直、全く羨ましくもないです
入院にならなかっただけマシと思うしかありません...
看護師さんから入院はもっと辛いよって言われて、何としてもこれ以上短くならないようにだけ考えてトイレ以外ずーっと寝てました😢長いし、暇だし孤独だし辛いですよね..すごくすごくわかりますよ
でも、必ず終わりは来ます!
何度か頚管長の診察あると思うので、たまに外出た時くらいコンビニとかでスイーツ買ったり息抜きしてくださいね😌