※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

パジャマのおすすめはどこ?ズボンだけも売ってる?について教えてください

70か80のパジャマが欲しいのですが、ユニクロ、西松屋、バースディならどこがオススメですか?これからの時期ならズボンだけでもいいのかな?って思うのですが、ズボンだけでも売ってるのでしょうか?😭

コメント

ママ

西松屋には、スペアみたいな感じでズボン売ってるの見たことあります🙂❣️

• もこ

もこ

あるんですね!!肌着+ズボンがいいかなーと思ってたので見に行ってみます!😊♡

• 5月2日
こころ

UNIQLOの欲しいけど、西松屋とアカチャンホンポの着せてます✨
ズボン単品なら、西松屋は腹巻きつきのが売ってましたよ😀

• もこ

もこ

赤ちゃん本舗行きたいんですが、地味に距離があって…😭
    腹巻き付きの方がいいのかなって思ってたので、西松屋行ってみます!😊

• 5月2日
ママリ

肌着とパジャマはUNIQLOがおすすめです❤️
西松屋のは結構毛玉になりやすいです!

• もこ

もこ

ユニクロ肌着愛用してますー♡着せやすいしいいですよね!

ユニクロのパジャマ、腹巻き付きじゃないからどうなんだろうと思ってましたが、キャミの肌着買いに行こうと思ってたので1着買ってみようと思います!😊

• 5月2日
🌷

おすすめはユニクロです!
西松屋とバースデイのは着たことないけど😂
バースデイにはズボンのみありました☺

• もこ

もこ

ユニクロ人気なんですね!😳
    1着試しに買ってみようと思います!

バースディにもズボンだけのあるんですね!替えのズボン買っておきたいので見てみます!😊

• 5月2日
cheese🦔🧀

西松屋は正直、当たり外れがあってイマイチの時ありますが、ユニクロとかだとわりと生地がしっかりしてるので長持ちしてるのでユニクロおススメします😊✨

• もこ

もこ

今まではどんどんサイズアウトするから西松屋でよかったんですが、そろそろ1シーズンもつ素材がありがたいので、ユニクロが良さそうですね!😭
    替えのズボンを西松屋かバースディで買うようにしたいと思います!😊

• 5月2日

西松屋のパジャマ着せてますが
UNIQLO人気ですよね✨
つい最近西松屋に行った時
ズボンのみもありました😊

• もこ

もこ

つい最近ですか!有力情報ありがとうございます😳♡さっそく見てみようと思います!

• 5月2日