コメント
退会ユーザー
だいたいは電話で予約できると思います!
私は今井小児科で検診受けてました!✨
🦦❤️
小瀬こどもクリニックに通っています☺️
電話で予約できると思います♪
小瀬も健診の時間帯が別で確保されているので、安心ですよ♡
-
いっくん
ありがとうございます🙇✨
時間帯別のところがいいですよね、電話してみようと思います!- 5月4日
退会ユーザー
だいたいは電話で予約できると思います!
私は今井小児科で検診受けてました!✨
🦦❤️
小瀬こどもクリニックに通っています☺️
電話で予約できると思います♪
小瀬も健診の時間帯が別で確保されているので、安心ですよ♡
いっくん
ありがとうございます🙇✨
時間帯別のところがいいですよね、電話してみようと思います!
「小児科」に関する質問
昨日保育園から呼ばれて、仕事を早退し、夕方ギリギリ小児科行けるところに駆け込んでお薬もらって帰ってきて、園でも39度出ていておうち帰ってからも変わらずでした。 明日おやすみお願いしたいのですがと。夜9時ごろ…
生後6ヶ月、パン粥を小さじ1食べて、1時間後に全身にじんましんが出ました。(その後小児科受診しました) 機嫌も良く、その他の症状はないです。 パン粥は、10日前から何回か食べており、そのときは「口元が赤いかな?」…
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
いっくん
ありがとうございます🙇💓
今井小児科も気になってました!
今井さんは水曜日が検診日でしたっけ?✨
退会ユーザー
そうです!
検診日が分かれているので、風邪貰う心配もなく安心でした✨