※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

明日が生理予定日で、症状がいつもと違う。生理痛は5日前からあり、食欲や体調に変化が。妊娠の可能性について相談しています。

明日が生理予定日です!
4月、私が子宮腺筋症、旦那が精子無力症と診断され、
4月の排卵日が薬を飲む前だったこともあり、
かなり期待は薄いのですが、
いつもの生理前と少し違うので気になってます(><)

★生理予定日5日前から生理痛があり、生理予定日が近づくにつれ、痛みが遠のいている
★生理前いつも食べたくなるチョコが食べたくなくなった
★梅干しが食べたい
★おりものが少ない(1人目そうでした)
★すぐ胸焼けがする
★イライラしない

こんな感じです!あとはほとんど生理前と同じです!
個人差あるのは承知してますが同じような方いて妊娠していた方いますか~??

コメント

かおり

可能性ありそうですね!
期待しちゃいます!

私は2人目はのびおりみたいなのが今でも続いてますよ!
生理前はオリモノ少なくなるので……。

コウノトリがやってきてくれるといいですね!

  • ぺいた

    ぺいた

    期待しちゃいますよね~!!

    赤ちゃんきてくれー!

    • 5月2日