※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
お出かけ

今日長久手のうまいもの祭り行かれた方いますか?明日行こうと思ってたら…

今日長久手のうまいもの祭り行かれた方いますか?明日行こうと思ってたら、テレビで中継されてて…多いですかねー???

コメント

あさり

今日行ってきました!
10時半頃着きましたが近くの駐車場は空いていなかったんですが臨時駐車場にはスムーズに停めることできましたよ(^^)
お店は並んでるものもありましたがすごく混んでるっていう印象はありませんでした。食べる場所はうまいもの祭りの中では空いていませんでしたが外に出てしまえばシート引いて食べれるスペースはたくさんありました(^^)
テレビでやってると明日の方が混むかもしれませんが(><)

• tomato

tomato

そうなんですねー!ありがとうございます(^^)買って外で食べればいいんですね!再入場とかってできるんですかね??

前から明日行く予定だったのに、なんでこのタイミングでテレビなんだー!!!
    こみそうですね💦

• 5月2日
  • あさり

あさり

そうなんですね(^^)
    テレビでやると混みますよね(><)

再入場できますので大丈夫ですよ(^^)横の芝生の広場みたいなところに小さいテント?の人やシート敷いてる人たくさんみえました!
    あと14時頃帰るときにチケット売り場が凄く並んでいたのでできたら前売りで早く行くのがおすすめかもしれません(^^)

• 5月2日
  • tomato

tomato

早めに出発したいと思います!

シート必須ですね(^^)前売りもあるんですね!コンビニとかですかね?調べてみます!ありがとうございます♫

• 5月2日