※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ
雑談・つぶやき

とってもイライラしたので吐き出させてもらいます(xдx;)旦那が帰ってく…

とってもイライラしたので吐き出させてもらいます(xдx;)

旦那が帰ってくる時間6時半から7時の間

今さっきの連絡でご飯もぉ作った?

当たり前やろー💢

時間わからんのかぁー💢

食べ行きたいんやったら行ってこればいい💢

子どもが旦那の顔見て喋りかけとるのにテレビ見とるし💢

なんか最近イライラすることが増えた気がする😭💦

別に嫌いってわけではないんですがストレスのせいなのでしょうか?😖💦
ちょっとしたことにイライラしてしまってます😫


愚痴ってすいませんでした😭💦

コメント

3姉妹のママ★

うちの旦那も同じような感じですよ〜〜(´・_・`)嫌いじゃなくてもやっぱりイライラしますよね!!

  • じろ

    じろ

    そうなんですよ(๑◕︵◕๑)
    ここで吐き出せてきいてもらえて少しスッキリしました(^○^)

    ありがとうございました♡

    • 3月5日