※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マミーポコのパンツタイプで太ももやお尻がはみ出ているのでサイズアップかメーカー変更を考えています。グーンは股が大きかったので検討中です。ウエストは余裕があり心配です。グーンは候補ですが、他のおすすめはありますか?

おむつについてです!

マミーポコのパンツタイプを使ってるんですが
太ももが太い娘でお尻もはみ出てます(笑)💦

おしっこが股の隙間からたびたび漏れるので
なくなり次第サイズアップかメーカを変えようと
思うんですが😣

テープタイプの時は、グーン愛用でした
股が大きかったように思うので!


マミーポコのMサイズでもウエストは
余裕すぎるのでサイズアップすると
背中漏れしないか心配で💦

太もも、お尻むちむちのお子さんは
なんのパンツタイプ使ってますか??😣
グーンが候補ですが、どうですか??

コメント

ママ

マミーポコは未使用ですが、グーンのパンツはお尻の幅が狭いので半ケツになっていました😅
ムチムチの娘にはメリーズを愛用しています❤️
ゲンキもグーンと同じような感じでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グーンも幅狭いんですね💦
    テープタイプは、幅広くて愛用してたんです😭!
    他のがMでもグーンならSでもよかった感じで✨
    パンツタイプになると感じ変わるんですね!

    メリーズ使って見たいと思います✨

    • 5月2日