※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
子育て・グッズ

これ、使ってる方いますか??ベビーサークルか画像のものを買うか、迷ってます🤔使った感じ教えてください❤️

これ、使ってる方いますか??
ベビーサークルか画像のものを買うか、迷ってます🤔

使った感じ教えてください❤️

コメント

まりん

職場の保育園で使用しています(^^)

遊びとしてなら楽しめますが、ベビーサークルとしてなら自分で出てこれてしまうので使えません😭

• レオ

レオ

なるほど💡なら、遊んでる間は目は離せないですかね😅

• 5月3日
3110

これより少し小さいものですが似たものとサークル両方持っています。
赤ちゃんの安全の為に囲おうとの理由でしたらサークルが良いです。
サークルは骨がしっかりしているので出られないし、無理やり出ようとも出来ません。
このトンネルだと弱いので、成長すると出てしまいます。無理矢理出ようとして頭から落ちたりします。
遊び的にはトンネルの方が楽しいので、使い方次第だと思います!

• レオ

レオ

少しの間でもひとりで遊んでくれたら家事が出きるかなぁと思ったんですが🤔自分で出ちゃったり頭から落ちたりするなら目は離せないですね😢
    ありがとうございました✨

• 5月3日
  • 3110

3110

それならサークルの方が良いと思いますよ!

• 5月3日
  • レオ

レオ

サークルならこれを買うつもりなんですが、、どうですかね?y.さんはどんなサークル使ってますか?

• 5月3日
  • 3110

3110

同じ形のものです!アカチャンホンポに売っているミッキーのものです。
    これなら出られないし、家事出来ると思いますよ!
    うちは0歳の時はおもちゃで遊ばせて、1歳過ぎからはボールプールにしていました!

• 5月3日
  • レオ

レオ

まだしばらくはサークルの方が安心ですよね😃 サークルにしようと思います❤️ありがとうございました✨

• 5月3日
ママリ

ベビーサークルと両方持ってます‼️
ベビーサークルは1歳くらいまで使い、トンネルは現在も使ってます😊
お子さん8カ月なら、長く使えるのはトンネルかなと思います✨
うちはもうベビーサークルはしまってしまいました😭

• レオ

レオ

ベビーサークルは少しの間しか使わなかったって方多いですよね😅
    お子さんがトンネルで遊んでる間はずっと付きっきりですか??

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

最近はご飯作ったり洗濯したりしてる横で遊ばせてます😊
    ずっと付きっきりではないです😭

• 5月3日
  • レオ

レオ

もう少し大きくなったら付きっきりじゃなくても大丈夫そうですね🎵
    ありがとうございました❤️

• 5月3日
♡Mママ子♡

同じものもってます!

遊ぶものとしてはいいと思いますが、ベビーサークルの代わりとして使いたいならやめたほうがいいと思います💦
そんな強度ないのでもたれ掛かれば出れます😣

• レオ

レオ

やっぱりお値段からしてそうですよね~😅 お子さんが遊んでる間はずっと付きっきりですか?

• 5月3日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

サークルとボールプールじゃ用途が全く別なので😱

サークルとしては使ってないので付きっきりじゃないですよ!
    出たり入ったり勝手にしてますしお友達きたらずっと好きに遊んでます^_^

• 5月3日
  • レオ

レオ

まだ、一歳にもなってないし安全を考えてとりあえずサークルを買おうと思います❤️

• 5月3日
はむねこ

似たようなの持ってますが、自分で出れるのでサークルにはなりません💦
それと連結部分をよく子どもが取ってしまい、隙間からボールがたくさん出てきます笑

• レオ

レオ

自分で出れちゃうんですね😅
    うちの子、ボールとかより連結部分に興味もちそう。笑

• 5月3日

その半分ぐらいの持ってますが
全然使わなくなりました(笑)
正直ベビーサークルも今では
おもちゃ収納みたいになってますが
今から買うならベビーサークルにします!

• レオ

レオ

やっぱりベビーサークルの方が安全でいいですかね~🤔
    ありがとうございました❤️

• 5月3日