※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ
ココロ・悩み

義理母にコーヒーを入れてもらったら文句を言われた。心が狭いのか悩んでいる。旦那がいる時といない時の態度が気になる。

義理母が今日家に来て
あたしがコーヒーいれましょか?って聞いたら
初めは断り結局入れてくれる?ってなったので
入れたら多いだの文句言うてました。
普通ありがとう。ですよね?
あたしが心が狭いだけなんでしょうか?
旦那がいる時といない時の態度も普段から違うので
ひかかってしまって、、、😭

コメント

ほのー

可哀想な人だなと思って、ポイント貯めて旦那にぶつけます(^^)

  • ピカ

    ピカ

    そぅですね😅
    結構ありすぎてほんと悲しくなります。
    今日も聞いてる矢先自分の話しだしたりとかほんと大人気ないんです💦

    • 5月2日
まりも

それ頭にきますね!
何とも思わずにそういう態度取ってるのも問題ですが、故意な感じしますし。
録音でもしておいて、今度旦那さんに聞かせてあげればいいと思います!

  • ピカ

    ピカ

    やぱ腹たちますよね😩
    ほんとですね。
    来た時の様子こそっと録音してみます😭

    • 5月2日
ピカ

ほのーさん⭐️
まりもさん⭐️
ありがとうございました😊