※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ草
家族・旦那

キャバクラへいったり、連絡先を交換したらアウト。離婚。ってよく見か…

キャバクラへいったり、連絡先を交換したらアウト。離婚。ってよく見かけるんですが、本当に離婚された方っていますか?
いざとならったら離婚できますか?😣
私は、仕事の付き合いなら仕方ない。と自分に言い聞かせてますが、そんな場所にいったりしてる旦那がかっこわるくてダサくてみっともなく思えてショックです😣
それくらいで。って言って全然気にならない人になりたい💦

コメント

なぁぁ

私全く気にならんタイプなので行って連絡交換しよーがどーでもいいって感じです🤣
まぁ旦那がいちいち報告してくるからだと思いますが😅
付き合いがあるから全然いいと思うんですけどね🙄
黙って行って連絡交換してやらしい事してたらアウトですけど…。

  • ホワイトピーチ

    ホワイトピーチ

    同じく🙋☝️

    • 5月2日
ほにゃん

言ってくれるならいいですが✨
連絡先交換もその場ではしないといけない雰囲気とかありますけど、その後も連絡取り合ってたらアウトですね!
本心は行くのもすごく嫌ですけど。。

さちこ

付き合いもあるから行くのは仕方ないと思ってますが
連絡交換やお店から出ての関わりは
禁止にしています|д゚)
本音を言えば行かないでほしいですけどね✩.*˚

はる

付き合いで行く分には気にしませんが、名刺をとってたりするとあーそこの常連になるつもりかなー指名するつもりかなーとかは思います😂
離婚とまではならないですね!
何かない限り!

deleted user

わたし的には、妻が怒るから行けないとか、連絡先交換断って空気壊す男のほうがカッコ悪くてダサい気がしてます🤗

deleted user

離婚!とまではいかないけど
そういうところへ行ったり、連絡先交換されるのは嫌なので嫌だと伝えますね~それを知った上で、その嫌なことをするなら怒るかな。

そもそも仕事の付き合いでキャバクラに行くような仕事じゃないし、そういうところは好きじゃないから行かない人なので想像でしかないですが…。