※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃん♪
妊活

高温期11日目で微熱が3日続き、下腹部に違和感と痛みがあります。基礎体温が上昇したことに意味があるかどうか経験者の意見を聞きたいです。

何度も質問させていただいてます!!
高温期11日目で、微熱が3日目続いております、、
ずっと下腹部に違和感があり時々ちくっと痛みます😱
gwだし救急に行くほどでもなく、、
家でおとなしく療養しています💦
ちなみに昨日下がった基礎体温が今日結構あがりました!
これはなにか意味があるんでしょうか⁉️
似たような状況を経験されたことある方
ご意見いただけると嬉しいです🥰

コメント

ママリ

もしかしたらおめでたかもですね💕
生理予定日から25日遅れてますか?

救急に行く前に妊娠検査薬を自身でされた方がいいですよ✨
看護師さんにも、自分で検査してみたか聞かれますので😊

• がんこちゃん♪

がんこちゃん♪

お返事ありがとうございます💕
    生理5日前なんです💦
    次の生理予定日は7日予定なんですが、早くて明日、遅くて10日にはくる予定です🥺🥺

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

生理予定日から2週間くらい生理来なかったら妊娠してるかもしれませんね☺️
    早めに妊娠検査薬やるとフライングするので、あと2週間待ちましょ🌸😉

• 5月2日
  • がんこちゃん♪

がんこちゃん♪

そうですね🥰
    微熱続いててしんどいんですがちょっと検査薬は待ってみます😆😆
    たあちゃんさんは何か症状とかありましたか⁉️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

待ってる間って長いですよね😅
    わたしは平熱が35℃代だったので、36.8〜37.3くらいまでうろちょろしてて、だるいなー喉いたいなー風邪か?って感じでした!
    あと妊娠予定日から9日後のお昼ご飯に大好きなカップラーメンを食べる直前で、お湯入れるまでなんともなかったのに、匂い嗅いだらオェってなって一気に食欲なくなっちゃいました😂笑
    土日はさんで月曜日(予定日から12日目)の朝に妊娠検査薬して陽性だったので、病院行ってから仕事に行きました✨

• 5月2日
  • がんこちゃん♪

がんこちゃん♪

待ってる時間めっちゃ長いです😆💦
    最近車がダメなのか降りた途端気分悪くなることが多くて😢
    微熱もいつまで続くんやろうか、、と心配になります😂😂
    胃腸炎やったらどうしようとか。(笑)
    吐いたりくだしたりはないのでその心配はないと思うんですが、、

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

そーえば前兆で下腹部チクチク、吐き気、おっぱいも張ったりしてました💡

お仕事はされてますか?🙂手持ち無沙汰だと考えちゃってたので、必死に気を紛らわしてた覚えがあります!笑

車の揺れや振動だったり、少なからず運転するのに緊張感とかもあると思うので、わたしも乗り降り・運転も気持ち悪くなることありました💦

ムリなさらないでくださいね✨
    風邪もそうですけど胃腸炎も同じような症状ありますもんね!もし高熱&嘔吐なら救急かかってくださいねー‼︎😱

• 5月2日
  • がんこちゃん♪

がんこちゃん♪

下腹部チクチクと吐き気はあります😆💦
    微熱でしんどくて仕事3日休んでます、、
    ストレス多くて気を紛らわす前にイライラしてしんどさ消えそうです!(笑)

ありがとうございます🥰

• 5月2日