※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

公園行って親子でポツン。他はみんなママ友グループっぽかった…保育園行…

公園行って親子でポツン。
他はみんなママ友グループっぽかった…保育園行ってないし、普段同じくらいの年の子と遊ばせてあげれなくて娘に申し訳ないような気持ちになった😢

コメント

MOYON

うちも保育園行ってなくて同じ歳くらいの子と触れあわせたくて公園結構行ってます😆ママ友グループじゃなくて個々にに来てる方もたまにいるので何回が少しだけでしたが遊ばせてあげれました😍
日々行っていれば同じような方がいますよ😆

• そん

そん

そうなんですか✨
    初挑戦したんですが、タイミング悪く小学生の集団も来てしまい今日は二人で隅の方で遊んで退散してきました😢何度か挑戦してみます😣

• 5月2日
  • MOYON

MOYON

子供が同じくらいの子と触れ合うの見ると嬉しいですよね😍❤️😆
    小学生くらいの子でもたまに話しかけたりしてくれるのでそれも娘にとっては色々な人と触れ合わせる経験になるので嬉しいです(^^)

• 5月2日
  • MOYON

MOYON

集団でボールとかで遊んでると恐いですけどね💦💦

• 5月2日
  • そん

そん

ほほえましいですよね😊✨
    優しいお兄ちゃんお姉ちゃんだと嬉しいですね😍
    残念ながら今日の小学生は自転車で走り回ったりしてて危険でした😅

• 5月2日
  • MOYON

MOYON

その子によりますが女の子はやっぱり小さい子に優しい気がします😊
    大きい遊具で遊んでるとき進めなくなった娘を大丈夫だよーとか言いながら一緒にやってくれました❤️

• 5月2日
  • そん

そん

優しい子ですねー😍
    娘もそんな女の子に育っほしいです✨
    めげすに公園にチャレンジします😊

• 5月2日
ママ

ゴールデンウイークとか、土日とかはどうしても小学生とかも来ますから、平日の方が行きやすいですよ( ˆoˆ )/そして平日に来る親子って、保育園に通ってない親子が多いので、割と個々で来てる方のほうが多い気がします!

• そん

そん

確かに、連休中ですもんね💦
    いつもより賑わいがありました😅
    平日はおじいちゃん達がグランドゴルフしてるみたいでなんとなく入りづらかったんですが、頑張って行ってみます😂

• 5月2日