※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

連休中、家族に振り回されて疲れてしまうことがあります。子どもや姪っ子甥っ子との予定変更や渋滞での遠出を避け、近場で遊んでいます。

連休、うれしいですが、いつもより疲れませんか😣😣振り回される家族がいるって幸せなことなのでしょうけど💦

子どもが産まれてから、旦那さんが家にいると
イライラして疲れたり、けんかになったり。
かわいい姪っ子甥っ子が来て、娘と遊ばせるために予定変更したり。

遠出すると渋滞で大変なので、近場で遊んでいます😊

コメント

deleted user

お疲れさまです!わかります。家族で一緒にいられるのは嬉しいですけど、することだったり家事も増えて疲れますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎

    そうですよね、出かけた方が楽かもですね(笑)れ旦那が朝寝して遅めの朝ごはん食べた後に、昼飯どうする?て言う人なので😂
    この連休は、朝昼一緒でよしにしてもらってます💦
    そして今日は仕事に行ったので娘とのんびり〜と思ったら、姪っ子甥っ子が帰るからって実家に呼ばれ、、
    振り回され感です。
    連休終わってほしくないんですけどね😊💦

    • 5月2日
ママリ

疲れました(笑)
金曜日から息子が熱を出して病院連れて行って
元気になったら外に出たがるし
娘に乗ったりするので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病おつかれさまです😣
    まわり、体調崩してる子多いです。うちも1ヶ月近く咳してますが、元気で、どこか連れてけと着替えだします😂
    家にいたいけど、出かけた方が楽でなんだかんだで毎日出かけてます。
    おつかれさまです😊😊
    共感していただけるだけでうれしいです😊

    • 5月2日
ぱみゅ

疲れます😭特にご飯作りが苦です🤣

うちも人混み、渋滞が嫌なので結局どこにも行かず近場で遊んでます☺️

母娘でキティラー

私も疲れてる1人です。

夫のお休みがほとんどないのと、近くに住む両親は父の実家に帰省してたりでワンオペですから。

昨夜は疲れてスキンケアもせずに寝てしまいました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連日ワンオペも疲れますねー😭😭おつかれさまです。

    スキンケアできずに寝ちゃうとは相当おつかれですね💦
    少しでも休んでくださいね

    • 5月2日