※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

排卵のタイミングについて不安です。30日にタイミングを取りましたが、遅かったでしょうか?排卵の予想時期を教えていただけますか?弱陽性と陰性の結果で悩んでいます。

これだともう排卵済でしょうか?😭

30日の朝と夜遅くにタイミングを取り、本当は昨日タイミング取るつもりが体調が優れず、今朝8:00頃タイミングとりましたが、遅かったでしょうか?😢
30日の分が頑張ってくれていれば…とは思います😭

ワンステップではうっすら弱陽性、ドゥーテストでは基準より薄く陰性でした🌡

度々すみませんが、いつ頃排卵だったか予想できますでしょうか?😢

コメント

みーこ

1日が1番濃く見えます。
30日は丁度いいタイミングかと思います😊
妊娠しているといいですね。

• みい

みい

はじめまして!
    優しいお言葉ありがとうございます❤️
    1日が一番濃い場合、1日にタイミング取れていなくても問題ないですかね?😭
    本当は毎日取った方が良いとは思いつつ難しく😢

• 5月2日
  • みーこ

みーこ

排卵日から2日前からタイミングを取るとベストなので 1日に取れなくても大丈夫だと思いますよ😊

• 5月2日
  • みい

みい

ありがとうございます❤️
    タイミング逃したかもと落ち込んでいたので、そう言ってもらえると本当に安心できます😭
    失礼な質問申し訳ありませんが、みーこさんも排卵日2日前などにタイミング取られましたか?(>_<)

• 5月2日
  • みーこ

みーこ

2人とも妊活をしましたが、1人目は 排卵日より3日前、2人目は排卵日より2日前、排卵日後の仲良しで妊娠しましたよ😊

• 5月2日
  • みい

みい

お答えいただきありがとうございます😊
    3日前や排卵後の仲良しでも授かれるのですね❤️
    体験者の方のお話聞けると安心です!
    念のため今日もタイミング取ろうと思います💞
    本当にありがとうございます!

• 5月3日