※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
お出かけ

ゴールデンウィークに横浜観光に行く予定なのですが、おすすめの場所あ…

ゴールデンウィークに横浜観光に行く予定なのですが、おすすめの場所ありますか?横浜は初めてです!3歳の子供も楽しめる場所で横浜を感じられる場所が希望です。アンパンマンミュージアムは考えていません。

コメント

nn62yy

天気よければ大さん橋いいですよ。
対岸のみなとみらいが見れて、芝生かけまわれて、娘は楽しんでました😊

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます!大さん橋!走りまわれるのいいですね😄

• 5月2日
ママリ

今週横浜に行きましたよ😊
原鉄道博物館、カップヌードルミュージアム、オービィ横浜がおススメです。
川崎ですが、藤子不二雄ミュージアムは子供が喜んでました😊

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます!電車好きなので、原鉄道博物館とかはすごく喜びそうですー!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

今ちょうどトーマスのイベントもやってるのでいいですよ😊

• 5月2日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

そうなんですか?いい事聞きました!ありがとうござます😊

• 5月2日