※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayamama
お出かけ

昨日の夜,旦那が突然ホテルとれた!って言って急遽5/3・4で名古屋旅行へ…

こんにちは😃
昨日の夜,旦那が突然ホテルとれた!って言って急遽5/3・4で名古屋旅行へ行くことになりました🤣
道の混み具合がわからないのですが,朝早く和歌山を出てお昼過ぎに名古屋に着けたらいいかなぁと思っています。
私も子どもも動物好きなので,名古屋港水族館と東山動物園,帰りに三重のアンパンマンミュージアムへ行けたらと思っているのですが,行かれたことのある方もしくはお近くの方,やはり今は混み混みでしょうか⁉️😅(混み混みでも行く予定なのですが回る順番も考えたくて💦)
また,今は肌着とロンT1枚着せているのですがそれだと寒いでしょうか⁉️
1歳なりたてともうすぐ3歳の子ども連れでも入れるごはん屋さんでおススメがあれば教えていただけたらうれしいです😊

質問たくさんすみません🙏
どれかでもいいのでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします😊

コメント

愛語

1泊で更に昼過ぎに名古屋着で3ヶ所は無理だと思います💦東山は駐車場がほぼ無い?し、水族館も割と駐車場から遠い。アンパンマンミュージアムは遊園地とアウトレットあるし激混みかと。

せめて2ヶ所かな。

私なら1日目アンパンマンミュージアム、2日目は水族館にします👌

  • Ayamama

    Ayamama


    お返事ありがとうございます😊
    東山,駐車場ほとんどないんですね💦
    水族館は結婚前に両親と行ったのですが駐車場の記憶あまりなくて😅
    名古屋港,今はナイトもやってるし,動物好きと言えど子どもたちも小さいので長時間は無理かなーと思っていたのでいけるかなー⁉️って考えてました😅
    久しぶりの遠出なのでつい欲張りになってしまいます💦

    旦那と経路含めて相談し直します🙏

    • 5月2日
ひー

名古屋に住んでいます❤️
3箇所は厳しそうですね😭
GWだからよけい混んでいて😭
ご飯はららぽーと内にあるエイトパークがオススメです💕
ららぽーとなのでお買い物もでき、夜もやってます
エイトパークはめちゃ混みます!
帰る日にアンパンマン とかで、
1日目は、どちらかとか✨
ららぽーとから近い方は水族館です✨
動物園はシャバーニゴリラさん🦍みたいですよね💕
ごはん、、小さなお子様いるとなかなかいけないですよね😭
私はよくエイトパークか、回転寿司にしてます😭
あと、中川区にできたステーキ屋さんが遊べるとこがあっていいみたいです💕

  • Ayamama

    Ayamama


    お返事ありがとうございます😊
    名古屋にお住まいなんですね✨
    やっぱりGWはどこ行っても混んでますよね😂
    ららぽーとならもし何か必要な買い足し品が出てもすぐ買えそうだし,夜までやってるのいいですね😊
    そうなんです😂水族館は私だけ1度行ったことがあるんですが,私自身元飼育員なので旅行行けるってなったらついいろんな園館行ってみたくなって😂
    行き大阪まわりで,帰り三重まわりにしようかと思っていて🙏
    回転寿司,私もよく行きます🤣
    ステーキ屋さんに遊べるとこがあるとかすごいです💡

    因みに子どもの服装は肌着にロンT1枚でも寒くないでしょうか?もしくは日中暑くて半袖のほうがよさそうとかありますか?🙇‍♀️

    • 5月2日
ひー

明日はわからないのですが、1歳半の娘は、今日肌着にロンT1枚です☺️
でも暑いみたいで、半袖に羽織りものでもよいかと💕私自身はロンTでしたが、汗かきました
明日はわかりませんが、外は今日晴天で外だとあつく、室内だと寒いかもです
ステーキ屋さん、人気みたいでかなりオススメです!私も行きたいと思ってます
名前がわからず、名古屋市中川区 ステーキ屋で検索してみようと思ってますー

  • Ayamama

    Ayamama


    お返事遅くなりすみません💦
    子どものほうが基本的に体温高いですもんね😳💡
    車で行くので半袖も乗せておこうと思います😊

    メガインディアンズというお店ですかね?💡
    2階がキッズパーク⁉️って書いてました😃子連れには嬉しいですね✨

    • 5月2日
  • ひー

    ひー

    それです!それです!モニターからみれて、すごくいいみたいです💕
    ただ混むみたいです😭

    • 5月2日
  • Ayamama

    Ayamama


    モニターから見れるんですね!😳すごい!😳✨
    たしかに混みそうですね😂

    • 5月2日
  • ひー

    ひー

    名古屋楽しめましたか?
    グットアンサーありがとうございます😊

    • 5月12日
  • Ayamama

    Ayamama


    お返事遅くなりすみません💦
    名古屋楽しかったです😊✨
    結局,動物園と水族館へ行ったのですが,旦那が子どもらを電車乗せてあげようってホテルから名古屋駅まで10分ちょっと地下鉄に乗ってみたり😅初めて乗せた観覧車に興奮したり🎡子どもたちも楽しそうでした😊
    ありがとうございました✨

    • 5月13日
  • ひー

    ひー

    わぁ💕楽しめて良かったです(*^▽^*)
    地下鉄もすぐくるし名古屋駅から栄かな?ホテルから少し電車いいですよね🚃
    また名古屋来てくださいね❤️

    • 5月13日
  • Ayamama

    Ayamama


    ホテルは千種というところでした😊
    昔からシャチが大好きなのでまたぜひ名古屋へ行きたいと思います💓
    ありがとうございました😊

    • 5月13日
  • ひー

    ひー

    千種だったのですね❤️我が家から結構近くです(*^▽^*)
    名古屋また来てくださいね💕💕

    • 5月15日
  • Ayamama

    Ayamama


    そうなんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    和歌山に住んでるのでとっても都会でした😆笑
    また行きます✨✨
    もしよければ,和歌山にも遊びにいらしてくださいね😊
    自然だけはいっぱいあります笑

    • 5月15日
  • ひー

    ひー

    またきてくださーいっ💕
    和歌山もアドベンチャーワールドに大きくなったら行きますね😍💕

    • 5月15日
  • Ayamama

    Ayamama


    ぜひぜひー💓
    アドベンのことならそれなりにお伝え出来るので☺️

    • 5月15日