※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーねちん
妊活

妊活3年目で、去年生理が遅れて婦人科で検査したら卵が見えたが尿検査は陰性。その後生理は来ているが、卵が見えて尿検査が陰性だったことについて疑問があります。

初めて投稿します。
妊活3年目です。
去年の疑問が未だに残っててモヤモヤなの投稿しました。
去年生理が来なくて2週間、婦人科行きました。診察してもらった所卵が数ミリ見えるけど尿検査してみようということになりしたら、マイナスでした。
その後生理は順調にきてます。
でも、卵みえて尿検査マイナスって、どう言うことなのでしょうか?
今後に影響しなければいいのですが…。

コメント

桃魚

卵が育たなかったって事じゃないですか?
排卵は20mmになったら排卵したと言われるので多分20mm未満だったんだと思いますよ。

  • まーねちん

    まーねちん

    ありがとうございます!
    先生にはすごーーく小さいけどって言われました。
    って思うとなんだか悲しくなりますね

    • 3月5日