※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子が股漏れで悩んでいます。最近のうんちは柔らかめで1日4.5回あり、パンパースを使っていますが他のメーカーも考えています。オススメがあれば教えてください。

うんちもれについて。

6ヶ月半の息子を育てています。
離乳食が昨日から二回食になり、うんちも少しずつ硬まってきて2日に1回のペースでしたが、ここ2、3日は少し柔らかめで1日4.5回はします。下痢かな?と思いましたが元気なので様子見にしています。
ただ、毎日2回はうんちもれするようになってしまいました💦基本的に股漏れです。

67㎝、8kg弱、少し小柄ですが太ももはムチムチです。
新生児からずっとパンパースを使っていますが違うメーカーを試してみようかなと思います。オススメがあれば教えてください!
ちなみに今はパンパースのテープMサイズです。

コメント

ツバメ号

6ヶ月半で69.7センチ、7.6キロです。

ムーニーマンのMハイハイ用を使ってます。
テープのときもありますが、寝返りが多くなってからはパンツタイプです。
今のところうんち漏れはありません☺️

• chika

chika

パンツタイプの方が漏れないんですかね🤔ありがとうございます!

• 5月2日
𝓨𝓿𝔃𝓿

パンパースの頃は毎回漏れてましたがムーニーのウンチ漏れポケット付きにしたら漏れなくなりました♪♪
ちなみにパンツタイプです☺️✨

• chika

chika

わたしもウンチ漏れポケット気になってました!試してみます🤔

• 5月2日