※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

このカテゴリであってるかわかりませんが、、、元カノが元カレに、ドラ…

このカテゴリであってるかわかりませんが、、、
元カノが元カレに、ドライブいこー!って言ってるのは未練?があるからですかね🤔?

コメント

あわよくば元サヤ、って感じだと思います。

• a

a

旦那が新しい車に買い替えたことを共通の友人から知ったそうで、いきなり、ラインに、新しい車なににしたの?ドライブ連れてってー!ってラインがきた、と旦那が報告してきました😂💦隠してないだけいいですが、わたしに言われても、って感じだし、てかラインのアイコンも子どもなのに、よく平気でそんなこと言えるな、女ってこわいな、、と思いました…💦

• 5月2日
はっち

独身時代の話ですが…
私は元カレと別れても友達でいるタイプなので、未練がなくてもたまに遊んでましたね😅
私の場合は会うとしてもただ暇だからしゃべりたい、最近どうしてるか知りたい、気心知れた仲だから落ち着く、とかそんな理由でした💦

• a

a

なるほど、、、でもラインのアイコンが子どもだったり、結婚してること知ってても会いたいと思うんでしょうか??ドライブなんて、車の中で2人きり、、って💦💦
    今住んでるとこが旦那の地元からは新幹線や飛行機を使わないと行けないのでって旦那は断ってました笑
    女もしつこく、じゃあ地元帰ってきたらレンタカーで行こうねー!って言われた、と教えてくれました😑💦隠されるのも嫌ですが、いちいち報告されるのも嫌でした😵💦笑

• 5月2日
マーマ

元カノからだと、寂しい埋め合わせな気がします

• a

a

やっぱりそうですよね〜、旦那はラインのアイコン、こどもにしてるのに、平気で誘えるってすごいな、と思いました😥💦住んでるとこが旦那の地元からは遠いのでよかった、と思いますが、もし地元だったら行ったの?とか色々考えてたのしいゴールデンウイークがモヤモヤです😥隠されるのも嫌ですが、いちいち報告されるのも嫌でした😞💦

• 5月2日
ままり

もし偶然共通の友達からその情報を聞いても、私が元カノ立場だったら、へぇー、で終わると思います。元カレだとしても既婚者には連絡しないです。

それなのにわざわざLINEしてくるって…未練あるのかな?って考えますよね😱
旦那がドライブに行くはずないけど、送ってきたって思うだけで何だかモヤモヤっとします😓

• a

a

ですよね!わたしも、へぇー、で終わるタイプなので、なんでそこでドライブ行こーってなるのかな?って考えてしまって😥💦直接元カレから自慢されたら、いいなー今度見せてよ〜!くらいは言うかもですが、わざわざ友達に聞いたことをいちいちラインしてくるのも旦那も引いてました😓💦こわっ!って言って話のネタにしてました😂💦でもわたしも隠されるのも嫌ですが教えてくれるのもなんかモヤモヤして嫌で、、、なに考えてんだろこの女、と思ってて、しかもラインのアイコンこどもなのによく平気で言えるな、と思いました。相手を気遣って、住んでるとこが旦那の地元からは遠いので無理、と断ってくれましたが、じゃあ地元帰ってきたらレンタカーでドライブだー!って返事が来て、旦那も呆れて無視😂😂わたしはその女に対してモヤモヤです😫旦那は全部今日あったこと、だれだれとこう言う話をした、と報告するタイプで😫いつもは、そうなんだーって聞いてた話が、昨日は、は?なにそれ?とキレちゃいました😓

• 5月2日
  • ままり

ままり

元カノLINE「ドライブ行こー!」
    ご主人LINE「遠いので無理」
    元カノLINE「じゃあ地元帰ってきたらレンタカーでドライブだー!」

からの

ご主人LINE「無理ですね。だってこれ……………、嫁の私が打ってるから。」

と、元カノ残念でしたー❤的な、旦那じゃないんだぜざまぁみろwwwLINEを送りたいですね😂笑

とりあえず元カノキモ過ぎ😱💔笑

• 5月2日
  • a

a

ほんと送ってやりたいくらいです🤣🤣ライン電話なんかして、出たら嫁(わたし)だったらどうなるのかもやってみたいですが😂😂
    ほんと元カノキモすぎです😱😱人のものが欲しいタイプの女なのか?と考えちゃいました😞旦那の初めての彼女ということもあって、、、でも旦那はもう20年前の彼女でどうでもいい、と言ってました笑

• 5月2日
みきこ

私は元カレでも誘いますね。何年もたってたらもう時効だし友だち!って感じの人もいるので😅
ぶっちゃけ結婚するまでは相手が既婚だろうが彼女いようが私には感情なければ誘ってました🤷‍♀️
結婚して自分が嫁の立場になってからはさすがにしてませんけど笑

• a

a

高校時代の元カノらしく、もう10年どころか20年くらい前の話なのでたしかに時効かもしれないですが、でも旦那と同い年、と考えると、ドライブ行こ、って若いな〜と思いました😵💦
    わたしは、わざわざ友達から聞いたことを、車買ったんだ?いいなー、ドライブ連れてってー!とはラインしないタイプなので、モヤモヤしましたが、自分と逆の考えの人もいるとわかったら相手も悪気がなかったのかな、と考えたら少し楽になりました^ ^!ありがとうございます😊!

• 5月2日
そん

むしろダンナさんが元カノとまだ連絡取っている事に驚きました😭😭

皆さん普通は元恋人の連絡先って持っているもんなんですか😱!?
私は、
1回でも身体の関係持ってるのに、、と嫌になってしまいます😭😭💔

ドライブなんてもってのほかです💔
その女怖いですね、、
報告してくれるのはいいですが逐一はちょっと…ですね旦那さん🤣💕

• a

a

連絡を取ってるというかずっと電話番号が変わらないのと、同級生なのでグループラインがあるので、ラインを知ってたんだと思います!連絡はとってなかったようです、ラインの初めての会話が今回のことだったので💦
    わたしは元カレの連絡先持ってます、、、同じく電話番号が変わらないので💦💦たしかに嫌ですよね💦

そうなんですよ、こわいんですよ😫💦なに考えてるんだかわかりません😞
    隠す旦那も、全て話す旦那もちょっと嫌ですよね😑💦

• 5月2日