※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
家族・旦那

惚気です❣️😚昨日久しぶりに、昼寝をしなかった子供達がお風呂はいったあ…

惚気です❣️😚

昨日久しぶりに、昼寝をしなかった子供達がお風呂はいったあと、旦那のお腹の上で寝落ちしたので←笑
寝かしつけなしでした🙆‍♀️

それだけでも嬉しかったのですが、
私はいつも、寝かしつけの時にいつのまにか子供達と寝落ちしてしまい、旦那と2人の時間がありません。

2時間くらいでしたが、一緒にテレビを見たり
座ってると後ろからギュッとしてきたり
ほっぺにチュウしたりされたり
なんか、幸せでした❣️

結婚8年目ですが、旦那が大好きです❤️

コメント

なほり

素敵な夫婦♩
幸せそうで良いですね^_^

私も子供が寝た後の夫婦2人でのんびりとする時間が大好きです!
いつまでもそう思える夫婦でいたいものです^_^