※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWに福岡アンパンマンミュージアムに行く予定です。小さい子2人連れて大変でしょうか?混雑は相当しますか?情報知りたいです。

GWに福岡アンパンマンミュージアムに行く予定です!
行った方に聞きたいのですか、この小さい子2人連れたらすごく大変でしょうか?
GWだから劇混みなのは分かるけど、相当でしょうか?色々情報知りたいです。お願いします!

コメント

hachi

春休み期間中に福岡アンパンマンミュージアム行ってきました!
会場1時間前から既に長蛇の列でしたよ💦
エレベーターで入り口に上がっていくのですがそこでも一旦待たされてやーっと入れます。
開演少し前にアンパンマンとチーズ、レアチーズちゃんたちが出てきてくれて挨拶みたいなのがありますがうちの子は大きさにびっくりしておとなしくなってました笑

ショーは始まる前から場所取りしてる方もたくさんいました。
上のお子さんが興奮して走り回ったりしたら大変かなーと思いますがそれぞれのブースで遊ぶくらいなら大丈夫だと思います。下のお子さんは抱っこですかね?
うちの子はエンドレスで滑り台と新しくできたバイキン工場?で遊んでてその場でお友だちとぶつからないかとか見てるくらいで大丈夫でした。
食事を中で食べるならそこも激混みだったので事前に予約していくといいかもです。

お車で行かれますか?うちは歩いてすぐ近くのパーキングに停めました。
安くで停められましたよ。ネットで検索すると出てきます。

お子さん楽しんでくれるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    会場に入るまでどのくらいかかりましたか?

• 5月2日
  • hachi

hachi

入り口はリバレインの5階だったのですが9時から並んだのは1階の外で45分くらい、そのあとエレベーターに乗って会場までいってそこで15分くらいだったと思います😊

• 5月2日

先日行きました!
9時半位から並んだんですが、5階に着いたのが11時頃でした😫
5階に着いてチケット売り場まで並ぶのも結構時間かかり、並んでる間にショーが終わりました😅
お昼から行った方が逆に良かったのかな〜とか思いつつ。
何にせよ、ショップもご飯食べるところも並んでばかりで並ぶのに時間かかります(笑)
遊ぶところは混んでなかったので普通に楽しめました!