※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

旦那を飲酒運転で通報しました。私間違っていますか?3度目です。犯罪行…

旦那を飲酒運転で通報しました。私間違っていますか?
3度目です。犯罪行為をした二度としないと言っておきながら普通に飲酒運転で実家に帰りました
喧嘩するといつもこうなります。
現行犯じゃないと捕まらないと聞きますが、警察の方は実家の方に行くと言っていました。捕まらなくとも今回の通報がきっかけで二度としないで欲しいです

コメント

どらねこ

間違ってないです。
それで事故でも起こしたら旦那様だけの問題ではないです。
正しいことされました。
なかなかそういった行動できないと思います。

piko

誰かひいてしまってからでは取り返しがつかないので間違っていないと思いますよ‼︎

りぃ

飲酒運転まじでやめてほしいです。 間違ってません!
もう一人だけの身じゃないだからしっかりしてもらわないと困りますね😨💦

maさん

自分子供いるのによく飲酒なんてできますね。それでいいと思いますよ間違ってないです。

さくらママ

間違ってないです。
人を引いてしまってからでは遅いですからね!

ゆあmama


まとめてのお返事で失礼します!
何が起こってからでは遅いですよね。捕まる捕まらないにしろこれからは飲酒運転をしないでくれればそれでよいのですが、、、
飲酒運転は絶対にだめですね

deleted user

間違ってないです!
一度痛い目みないと分からないんだと思います。事故があってからでは遅いですもんね。
人の親であるのに情け無い、、、

  • ゆあmama

    ゆあmama


    1人の親なのに情けなくて、、、
    人様の命を奪ってからでは遅すぎますよね
    いい加減にして欲しいです😑

    • 5月2日
ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

あなたは偉い!
罪を犯す旦那をみずら通報できるんだから!素晴らしい👏
奥様が言っても聞かないならそれしかないですね。何事もないからやれるんです。何かあったら遅い!
見逃したらいけない?あなたの判断は正しい!

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ?じゃなく!です。

    • 5月2日
  • ゆあmama

    ゆあmama


    正しいことが出来ました!
    何度も注意してるのに結局お酒が入るとダメですね。もうしないと口だけです
    これを気に二度としないといいのですが、、、

    • 5月2日
らら

旦那さん、きっと軽い気持ちでやってると思うので、ゆあmamaさんの行動は正解だと思います。
私もその時がくれば行動したいと思います!