※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ゴールデンウィーク、滋賀県のアグリパーク竜王にいこうと思っています!…

ゴールデンウィーク、滋賀県のアグリパーク竜王にいこうと思っています!
高速から混みますかね?
何時くらいに行くといいですか?
詳しくわかる方教えてください!

コメント

sofa.

GWに利用しないので参考になるかわかりませんが竜王ICは近くにアウトレットもあるので竜王ICを利用するよりは八日IC-竜王ICの区間にある蒲生スマートインターチェンジから降りて下道から向かう方が混んでないかもです🙆‍♀️

ただ蒲生スマートインターチェンジはETC専用だったかと思います😅

時間はわかりません。時々おじさんがペットの猿ちゃんと座ってて可愛いですよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_^
    とても参考になりました!アウトレットが混むと思っていたので…その行き方で行ってみようと思います😊

• 5月2日
  • sofa.

sofa.

少し距離はありますがスマートインターチェンジ周辺は田んぼ道という事もあり竜王ICよりは動きやすいかと思います🙂楽しんできてください✨

• 5月2日