※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

17時半から旦那の友達が我が家に来て飲みでした!🍶昼から料理の仕込みを…

17時半から旦那の友達が
我が家に来て飲みでした!🍶

昼から料理の仕込みをして、
全13品作った!!!!
料理出し終わったら娘をお風呂に入れて、
寝かしつけもして。
11時すぎには帰ったから
食器洗って片付けて、
やっとひといき〰(*´∀`)

私、がんばった!お疲れ!!
手当てがほしいくらだわ!!💴笑

けど、旦那の友達に
「○○(地元の居酒屋)より美味しい!
まじでおいしい!!」
って言われたから、それだけで満足😆

コメント

deleted user

めちゃくちゃ良い奥様ですね💓
私だったら、頑張って料理作ったんだから洗い物よろしく〜と一言残して寝室にこもっちゃいます😂

13品すごすぎる!!
差し支えなければ、何を作ったのか教えて頂けますか?😞
うちもたまに旦那の友達や先輩に振舞うことがあるので参考にさせてほしいです✨

  • こんぶ

    こんぶ

    料理は元々好きなので、
    ほぼ自己満足で作ってます😂笑

    大したものは作ってませんが、
    ・ホタルイカの酢味噌とわかめ
    ・地魚のさしみ
    (義父にさばいてもらいまた)
    ・鶏のからあげ
    ・手羽先
    ・砂肝
    ・だし巻き玉子
    ・枝豆の塩ゆで
    ・カプレーゼ
    ・新玉ねぎのサラダ
    ・豚の角煮
    ・ごぼうの甘辛焼き
    ・魚の煮付け
    ・〆におにぎり

    お吸い物も出そうと思っていた
    のですが、お腹いっぱいと
    言われたので出しませんでした😅

    全然普通のものしか作って
    いないので参考にならないかも
    ですが💦すいません💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごーい!!料亭のご飯みたい✨
    私からしたら全然普通じゃないです😳😳
    これだけの料理を昼からの仕込みでできちゃうの本当すごすぎます☺️
    どれもこれも美味しそうで旦那様幸せものですね💓
    めちゃくちゃ参考になりました!
    ご丁寧にありがとうございました😊✨

    • 5月2日
  • こんぶ

    こんぶ

    料亭だなんて💦
    おそれ多いです💦
    ありがとうございます///💦
    手作り料理の居酒屋でバイトを
    していたので、血が騒ぐと言いますか、
    宅飲みの時は張り切って
    しまうんです😅
    こんなんですが
    参考になってよかったです😳

    • 5月2日