※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ココロ・悩み

不倫関係の問題で、不倫女やその仲間が行動が気持ち悪く、トラブルが続いています。譲った車を取り返される要求や、電話での脅し合いがあり、関わりたくないと感じています。生活保護受給者の問題もあり、区役所に通報を考えています。

72歳の不倫女とその仲間が気持ち悪すぎます😫💦

不倫男 65歳(生活保護)

奥さん 65歳(目が見えない)

不倫女 72歳 です😭😭

不倫男姉 68歳(生活保護)

不倫男とは主人のお客さんで簡単に切れないのですが、やることが気持ち悪すぎます😭💦

奥さんの隣でセックスしたり
不倫女が奥さんを洗濯物で叩いたり
不倫女が奥さんを蹴ってます

奥さんは気が弱く何も言い返せてないみたいです

不倫男の姉(生活保護)がこの前に 車がほしい! と言い出して、私達もいらない車があったので12万で譲りました。お姉さんがもともと持ってた車をどうするのか聞いたら「捨ててほしい」と言われたので、七万かけて修理して他の人に五万円で譲りました(七万で売る気だったのですが買うと言ってた友達がいらない!と言い出し💦車検もあるので五万で売りました)

譲る前に何度も何度もお姉さんに
本当にいらないの?と確認したのですが「いらない」と言われてました

譲ったあとにお姉さんから電話があり
「やっぱりいるんだった!!」
「もし取り返せないなら残りのローン3万をなしにしろ」

と言ってきてます。まずこの人自体が意味がわかりません😅

そして今日不倫女から電話が来て

「あんた!ヤアヤア言うんじゃねえぞ!」と怒鳴られました。
多分これはお姉さんが私がこの不倫女が嫌いなのを不倫女に伝えたからだと思います

お姉さんもかなり「あのエロ河童」「不倫女はクソ人間」だとかなーーーり悪口言ってたのですが

ちなみに不倫女も「お姉さんは頭がパー」
とかなーーーり悪口言ってます😅😅

まあ、察するに
お姉さんが不倫女に私達のことを愚痴る→そういえばykちゃんもあんたの悪口言ってたよ!

って感じなんだと思います😅😅

不倫女から電話きたとき主人が隣りに居て私が言われてることに腹を立てて
「我なにいいおんや!頭のおかしい二号の不倫女が嫁に何言っとんや」
とキレたのですが不倫女は
「ろくでもない男が!!!」と主人に言い残し電話を切りました。

ただの愚痴なのですが、もう全員気持ち悪すぎます

こんな人と関わったのが初めてなのでびっくりしてます💦
そもそも生活保護は車乗ったら駄目なんじゃ?
もう区役所に通報しようかな
とまで考えてます😅😅

コメント

deleted user

相当やばいですね
なにかのドラマみたいです。
奥様が可哀想でなりません。
警察通報してもいいレベルな気が😅

  • あゆか

    あゆか

    やばいですよね😅😅😅
    こんな人種が世の中にいるなんて(しかも私の祖母と同い年)
    警察言ってもいいですかね😅??
    奥様は本当に可哀想で見てて辛いです

    • 5月1日
ぽんきち

生活保護の方は車の所有出来ないので区役所に通報しちゃいましょう😂‼️
なんか色々とヤバい方だと思います😱

  • あゆか

    あゆか

    ですよね😂😂できないですよね!?
    ほんとやばい人です💦
    こんな頭のおかしい人見たことないです!

    • 5月2日
まり

そもそも免許もってるんですかね?事故ったら相手の人が気の毒なので是非通報してください!!

  • あゆか

    あゆか

    免許は一応もってました!ですが、変な人だけに運転大丈夫なの?って気持ちです😥😥

    • 5月2日
チャンミー

年齢を見て二度見しました。笑
じーさんもばーさんも元気すぎ!
区役所に通報して、念のため警察にも相談しておきましょう。

  • あゆか

    あゆか

    ほんと年齢からしてやばいですよね😂
    わたしもこの年でこんなことしてる人を始めてみたのでビックリしました😥
    GWおわったら区役所に行ってみようと思います!

    • 5月2日
ゆうママ

気持ち悪すぎ!奥さんをバカにしすぎ😢警察に言うべきです!言わないならあなたも加害者と同じです。

  • あゆか

    あゆか

    気持ち悪いですよね💦
    奥さんの髪を引っ張ったりしてるので、もう通報しようと思います。

    • 5月2日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    はいっ😢助けてあげてください。それを自慢気に話す不倫相手も頭おかしいですよね。

    • 5月2日
  • あゆか

    あゆか

    ほんとおかしいですよね😥😥
    頭おかしいです💦
    みんなおかしすぎて気持ち悪いしかないです💦
    こんな人種始めてみました

    • 5月2日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    想像しただけでも吐き気がする😵💧
    気になるのが不倫相手は結構なおばあちゃんですが色気あって綺麗なんですかね?

    • 5月2日
  • あゆか

    あゆか

    ほんっと気持ち悪いです!!

    物凄いおばあさんですよ😅😅服は派手なんですけど、歯医者が嫌で歯医者に行かないみたいで歯がなくて(笑)
    口が物凄い臭いです😥

    • 5月2日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    凄く気になっていて。。

    えっー😵💧男もバカなのかな💦見た目も中身も汚い女なんですね😵💧

    • 5月2日
  • あゆか

    あゆか

    全然ブスですよ😅😅髪もプリンで汚いです(笑)

    男も馬鹿ですよね!男も気持ち悪いです!
    本当に見た目も中身も汚いです💦
    あんなヤバイ人居ないので見せたいです(笑)

    • 5月2日