※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

この大型連休中、広島県 の 江田島 に行くのですが、ランチのオススメの…

この大型連休中、広島県 の 江田島 に行くのですが、ランチのオススメのお店教えてください☺️

オススメスポットもあれば教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

🍏アップルパイ🍎

江田島ではないんですが江田島から
車で20分ぐらいのところにある
倉橋島のカフェスロウおすすめです♥️
広めなキッズスペースもあります!

• yui

yui

コメントありがとうございます☺️

予定が変更になり、今日江田島に行ってきました‼︎教えていただいたカフェに行って、ケーキとフレンチトーストを食べてきました☺️✨美味しかったです😍
    素敵なお店を教えていただき、ありがとうございました!

• 5月2日
a♡t

江田島在住です!
1年程前に江田島に引っ越して来ました

ランチはオリーブファクトリーとゆうお店があるのですが、お料理はなんでも美味しいです♥
あとは豆が島ってゆう大きい鬼がいるお店があるのですが大豆うどんと豆乳ソフトクリームが甘さ控え目でオススメです😊
海辺の新鮮市場って名前だったと思うのですがそこもお刺身定食や牡蠣フライ定食があって量も多くて観光の方には人気の場所みたいです!

オススメスポットは、海軍兵学校(第一術科学校)かな?
見学できて、色々お話も聞けてすごく勉強になりました!
ここも観光スポットになっているようです!

• yui

yui

コメントありがとうございます☺️江田島にお住まいなんですね✨

予定が変更になり、今日江田島に行ってきました!教えていただいたオリーブファクトリーに行きました☺️ピザもパスタも美味しく、テラス席で景色も良くて最高でした😍✨
    豆が島は、駐車場がいっぱいだったので泣く泣く諦めました…😭
    今回行けなかった、新鮮市場や海軍兵学校の見学とあわせて、次の機会にリベンジしようと思います💪

素敵なお店やオススメスポットを教えていただき、ありがとうございました!

• 5月2日