※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃんママ
雑談・つぶやき

4/26に帝王切開して、明日退院ですが…子供とは一緒に帰れず💦ミルクの飲…

4/26に帝王切開して、明日退院ですが…子供とは一緒に帰れず💦ミルクの飲みが悪いだけで、一緒に退院出来ないって…ビリルビン値も高くないのに😣

コメント

ま。

うちの次女もそうでした😢
ミルクの飲みが悪く一緒の退院はさせられないと言われて1日だけ入院伸びました😭
なんともいえない気持ちになりますよね😭

• まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

一緒ですね⤴️やっと今日ぐらいからちゃんと口を動かして、ほぼ全部飲めてた感じでした😄うちも1日遅れで退院になりそうです…出来る事なら一緒に帰りたいですよね(*´・ω・`)b

• 5月1日
  • ま。

ま。

ちなみに我が家も帝王切開でした😳

やっと飲めるようになってきましたか😳!
    ほんとできるなら一緒に帰りたいですよね😢何回一緒に帰りたいって泣いたか…(´-ω-`)笑

• 5月1日
  • まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

私も昨日、助産師さんの前で泣いちゃいましたよ😣出産後は涙もろくなりますよね💦一緒の方がいて、良かったです😁

• 5月1日
  • ま。

ま。

仕方ないこととはいえ泣けますよね😭
    涙もろくなるし不安定になるしでほんと辛かった記憶です😭

• 5月1日
  • まぁちゃんママ

まぁちゃんママ

私も今、そんな感じです…上の子達がいるので、そんな事も言ってられないんですけどね💦ちょっと話を聞いて貰えただけでスッキリしました💕ありがとうございます😆💕✨

• 5月1日