※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

GWに義理家でBBQするから来てと旦那が言われたみたいなんですが、その日…

GWに義理家でBBQするから来てと
旦那が言われたみたいなんですが、
その日旦那がまだ休みかわかりません😫

旦那が仕事なら行かなくていいと
思いますか?
うるさい義理姉がいるしBBQなんて食べれるモノ
少ないしそもそも嫌いなんです〜〜😂😫( 笑 )

みなさんは旦那不在で義理家行ったりしますか😂?

コメント

ママリ

旦那不在のときは行きません😅

• 🌈

🌈

私1回不在でも義母が事前にご飯誘ってくれてたから断れなくて行ったんですよね😂🤣でも疲れるしもういいか、、( 笑 )

• 5月1日
ポン太

私は行かないです💦
わざわざストレスを溜めに行くのは嫌ですね😅

• 🌈

🌈

なんであんなにストレスなんですかね。( 笑 )仲良い家が羨ましいです( 笑 )

• 5月1日
たぁ

旦那不在のときでもまえは行ってましたが、色々揉めてから旦那不在の時は行きません。
普通に「夫が仕事みたいなのでいけなそうですー(/o\)」と、夫がいない=行きませんを定着させたいので、そうやって言います(^^)
それでも「あなたたちだけでおいで~」と言われますが、
「せっかくなんでまた夫がいるときに一緒によんでくださいー(^^)」とか適当なこと言ってスルーしてます。

• 🌈

🌈

それ良いですね🤣💓今度から使わせてもらいます( 笑 )
    めんどくさいから行かなくていいかな〜( 笑 )

• 5月1日
さらい

いきます。旦那いないときの方がのんびりしてます。

• 🌈

🌈

旦那さんいない方がのんびりできるんですね😳私は苦痛で仕方なかったです🤣

• 5月1日
a.u78

私もGWに義両親とBBQします😊
私はいつも旦那いなくても義実家行きます☺️
お義母さんから連絡あって行くので、いつも旦那には「義実家いるよー!仕事帰り迎えにきて!」とLINE入れてます😂
旦那の休みがわかってないときに、義両親と約束立てたときも「仕事なら私と子どもで行ってくるから仕事頑張ってー!」と言ってます😂

• 🌈

🌈

仲良いんですね〜😂羨ましい。
    義理両親めちゃくちゃ無口なんで以前旦那不在でご飯食べに行った時沈黙すぎて辛かったです🤣😫( 笑 )

• 5月1日
ライライ

ほんと仲良い家族て凄いですよね〜〜
羨ましいです。
我が家も夫不在ならいきません!
義姉たちと仲良ければまだ味方いる感じでいいけども…

• 🌈

🌈

羨ましいですよね😂
    フレンドリーで面白い義母が良かったです( 笑 )
    義理姉も仲悪くはないんですが育児の先輩面をひたすらしてくるし、ずーっとどうでもいいこと話してて😂
    妊娠中もタバコ吸ってたり、私とズレてるので気疲れはんぱないです( 笑 )

• 5月1日
  • ライライ

ライライ

それ理想的ですね😊!

うちも義理姉は自身の数年前の子育て論を未だに武勇伝のように話すし、基本ヨイショしとけばいいんですが、疲れます😂

• 5月2日
りー

旦那がいないと行きません(笑)旦那がいてもはやく帰りたいです(笑)仲悪いとかじゃないけど性格があわないから話も弾まないし😂

• 🌈

🌈

私も話し弾まないです!( 笑 )むしろ義理両親無口すぎて沈黙、、、とかしょっちゅうです😂🤣私も旦那いても早く帰りたいオーラめちゃくちゃ出してます( 笑 )

• 5月1日