※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

広島県福山市に住んでいます。明日か明後日、世羅夢の里か、世羅高原農…

広島県福山市に住んでいます。
明日か明後日、世羅夢の里か、世羅高原農場に行こうと思っているのですが…どっちがおススメですか?🌷お弁当もってピクニックしたいんですが、どっちでもできるでしょうか?🍱

コメント

ゆか

世羅高原農場の方がオススメですかね。芝桜もいいですが。でも、行かれるとしたら、あさイチとか早い方がオススメです!すごく混むので。園内でもお弁当食べれますよ!

ひまわり

私も世羅高原農場おススメします!我が家は毎年恒例でお弁当持って行きます😊

世羅町に住んでいます😊
世羅高原農場おすすめですが、どこから人が湧いてきたのかというくらいの人出です😂
多分、昼に行くと渋滞に巻き込まれます😵
お弁当は食べられますよ😊
行かれたら是非農場焼きを召し上がれ😊

むん

まとめて返信させていただきます🍀

今日世羅高原農場行ってきました🌷みなさん仰るとおり、朝イチで行って正解でした!12時前から人がわんさかと😂アドバイスありがとうございました💕