※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

全前置胎盤で管理入院中です。管理入院中で安静度が病棟内のみですが、…

全前置胎盤で管理入院中です。
管理入院中で安静度が病棟内のみですが、旦那が車椅子で押す時のみ1Fなどのコンビニなどにも行ける安静度になっております(先生の指示で)
今日も気分転換のために散歩に行こうと思ってナースステーションに話しに行くと、【みーさんは、月曜も行きましたよね?旦那さんに買い物に行って貰うことはできないんですか?今陣痛きても困りますし。】とのこと💦
先生の指示でOKなのに、急にダメとは。。。
買い物に行けるだけじゃなくて、車椅子で院内をまわれること自体がストレス発散になるのにな。。。
イラっとしてしまった1日でしたねー

コメント

花

私も前置胎盤で管理入院していたので、お気持ちよくわかります。売店に行くだけでも気晴らしになるのにそれすらいきなりダメになるなんてあんまりですよね💦

• あお

あお

お優しいコメントありがとうございます😊
    イラっとしてしまいましたねー!
    きっと仕事に慣れきって患者の気持ちなんて考えてないんですよね💦

• 5月1日