※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゴールデンウィークは息子が発熱してどこにもいけず引きこもってます😅質…

こんにちは😃いつもお世話になります!
ゴールデンウィークは息子が発熱してどこにもいけず引きこもってます😅
質問なんですが一歳半の子にiimoの三輪車を買おうと思っているんですが旦那がストライダーで遊んでほしいといっています。半年後の2歳の誕生日にストライダーを買って今三輪車を買おうと思ったんですが両方いるの?と聞かれ迷っています!用途は違うのであればそれぞれ遊ぶと思いますが、両方あった方がいいとかどっちかでいいとかみなさんの経験を聞かせて下さい。

コメント

ママリ

三輪車だけでいいと思う。

ママリ

ストライダーだけでいいと思う。

ママリ

両方あってもいいと思う。