※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
家族・旦那

30日1日と 義理両親 旦那 息子 私で旅行きてます。(29日私は仕事でした…

30日1日と 義理両親 旦那 息子 私で旅行きてます。
(29日私は仕事でした。)

義父が障害者で、どこ行くにも大変です。
階段無理。 歩くの疲れる。座敷むり。など。
杖を持ってこなかったから、歩くの疲れるそうです。(自分がなくても大丈夫。といいました。)

旦那も 自分の親だからかんがえればいいのに…結局えらんでいっても むり。
なら真っ直ぐかえればいいのに、あそこいけ!ここいけ!と義理両親。
連れていけば、むりむり。

それだけで疲れるのに…。

息子もイヤイヤ絶好調。
みんなで甘やかし。
畳のうえを靴で歩いて私が怒っても…3人で「かわいそう」。

旦那が息子の靴を海でぬらしました。
1足しかないのに…だから「靴屋さんよりたい」言ったら……「てめぇは運転しないでのるだけなんだから、どこいくにも抱っこしてればいいだろ」といわれました。

義母には 車の席で嫌味ちくちく。

こんなんだから行きたくなかった。
仕事してるほうが断然楽です。

みなさんどぅ思いますか?

コメント

deleted user

ありえないので一生旅行行きません。
旦那には後でブチ切れですね。

  • 涼まま*

    涼まま*

    ありがとうございます!!
    やっぱありえないですよね。
    はい。義理両親とは2度と行きたくないし、やっぱ他人。合いません。

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旅行の代金は義両親ですか??
    まあたとえ向こうが出てたとしてもそんな旅行嫌ですね✋

    • 5月1日
  • 涼まま*

    涼まま*

    旅館代は義理両親です。
    その他は自分達です。

    だされてもただ疲れる旅行、正直もううんざりです。

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暫くご実家にでも帰って、旦那さんには頭冷やしてもらいましょ!!!
    でもそういう人は理由言わないと分からないかもなのでLINEで長文で送るのも良いかもですね😥

    • 5月2日
  • 涼まま*

    涼まま*

    私が追い出されました。
    かえってくんな。までいわれ、、。
    私明日仕事なのでそのままいきますが、息子にもうしわけなく

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰らなくていいと思います😅
    とにかく私なら長文のLINE、謝って来て、行動、言動を改めない限り正直離婚も視野に入れるかも。
    勝手な想像ですが旦那さんは普段からキツそうなので、、私なら耐えられません

    • 5月2日
  • 涼まま*

    涼まま*

    私実家ないから 今日はビジネス泊まったんですが…明日からどうするか悩んでます。
    離婚…本気で考えてます。
    きっと旦那は嫁の私なんてどーでもいいんです。

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    お子さんもいるのにその状況で追い出すとか余計に有り得ません、、
    お子さんの為にも、涼ままさんが幸せで居ないとです。
    子供に優しくても父親が母親にそんな態度とってるの子供からしても嫌ですしね。

    • 5月2日
アーニー

後でダンナ説教します。

  • 涼まま*

    涼まま*

    ありがとうございます!!
    説教したくなります。
    でも、息子より嫁より自分の親1番旦那。ってことがわかったので…はなすこえやめます。

    • 5月1日
🌻

縁切りたいレベルで最低だと思います。
涼ままさんお疲れ様でした😢
そんなに親が好きだったら、旦那さんだけで義両親と旅行に行かせればいいですよ!

  • 涼まま*

    涼まま*

    ありがとうございます!!
    本当最低レベルですよね。
    今度そぉいわれたらいいます!
    色々殺意がめばえます笑

    • 5月1日
涼まま*


たびたびすみません。
昨日、旅行かえってきたら旦那にいわれました。
「おまえなんだよ!楽しもうと思わないのかよ!態度わるい」と…。
「私がわるいんだ。 楽しもうと思えるようなじゃなかったよね。なんでかわからないんだね。」いいました。

今朝から旦那は機嫌わるく…さっき でてけ。いわれ家出ました。