※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
家族・旦那

旦那と前に話し合ったにもかかわらずスキンシップ等が減ってきてます。…

旦那と前に話し合ったにもかかわらず
スキンシップ等が減ってきてます。

仕事で疲れた。眠いとかいいながら喋るモードゼロ。

仕事で遅い日ほど早朝から1人でぬいてるし
それを電話で問いただしたら電話切られました!!!

イライラしかありません。、。

子供達がよく起きるし、旦那のいびき等がうるさいので
1人で安眠出来てるのに!!!!

どんな感じで話し合えば旦那怒らないのか、、、

コメント

ぴーちゃん

男の人って詰め寄ると離れていってしまったりしますよね😅
一人で抜くのも、息抜きと考えて見逃すとか、少し穏やかに迎えてあげてはどうですか?
家が安らげる場所でなければ帰りたくなくなりますし、怒ってピリピリしてればスキンシップもしたくないと思いますよ😅
話し合う前に、思いやりを持って優しくしてあげるのはどうでしょう?

  • えいとまん

    えいとまん

    子育て不向きで
    上の子に我慢させるような発言ばっかりするし、何回言っても覚えれない人で注意したら機嫌も悪くなります。。。

    抜く時間あるんならLINEや電話の1つも出来るのにって思って

    • 5月1日
えいとまん

あたしも子供小さいから家にいるしかないですか家に居たくありません。。。

いくよ

お疲れ様です✨
しばらく実家などに帰って旦那さんと距離をおくというのはどうでしょう?
離婚とかではなく、気分転換のために😄⤴️

  • えいとまん

    えいとまん

    あたし自身気分転換が必要なんですかね😅

    実家は子供達が住むには危険な場所&おもちゃも寝場所もありません。。。😭

    気分転換他に何がありますかね。。。

    • 5月1日
  • いくよ

    いくよ

    そうですね、ファミリーサポートとか、高額だけどベビーシッターさんとかにあずけて外出するとか?うちは5歳差なのですが、2歳差兄弟の育児も大変だろうなと思います👦👶💦

    • 5月1日
  • えいとまん

    えいとまん

    上の子妊娠きっかけに夜泣きや夜驚症持ちなので他に頼るとそれが発症しそうでこわいんです。

    妊娠中旦那の実家で旦那と半日過ごしただけで
    1日夜中寝れませんでした😭

    大変さを分かってくらる人がいるだけで救われました😭

    • 5月1日
  • いくよ

    いくよ

    夜泣き、夜驚症で小児科などに受診はされましたか?一人で抱え込むのは大変だと思うので、育児の協力体制が整ってくれることを願います😢💦

    • 5月1日
  • えいとまん

    えいとまん

    小児はり通ってます😭この件で小児科受診した事ありません。

    1度問い合わせしてみます。。。

    妊娠中は1時間かけてべつの所に行ってましたが
    今は家の近くへ😣
    お話聞いて下さる方がいてるって言うだけでわかって下さるだけで嬉しです!


    旦那は全く分かってくれないので😤

    • 5月1日
あや

私の旦那もそうだったのでネットで調べたら、男は相手を気持ちよくさせなきゃなのは疲れるから嫌らしいけど、自分でやる分には誰にも気を使わないからから一人でする
みたいなのがあり、なるほど と思い何も思わなくなりました😂

こっちがほっとくとたまにしたがって近寄ってくるのでほっとくのもありかと…
私はほっときすぎて今はスキンシップとりたいとも思わなくなってますが😅

  • えいとまん

    えいとまん

    ほっといても産後すぐ珍しく近寄ってきてビックリしましたが今では近寄ってきません!!!

    あたしも取りたいとは思わない方が多いのですがどんどん生理的に無理になって、、、

    離婚しても全然いいんですょ😂

    • 5月1日
  • えいとまん

    えいとまん

    ほっといても夫婦仲良しですか??
    なんだかあたしイライラします😅
    息抜き必要ですね😭

    • 5月1日
  • あや

    あや

    私が元々家事もしたくないし旦那のことも別に好きじゃなかったので結婚したくなかったのに、子供ができて旦那がしたがって結婚したので私もいつ離婚してもいいし、喧嘩したら毎回言ってます😂旦那が離婚したくながってまだしてませんが…笑

    生理的にはもう無理なやつですよね🤣

    まぁ普段の感じを言うと周りから見て仲良しらしいですが、私は気持ちが全然ないので友達的な感じのノリですかね😂
    イライラする時は徹底的に無視してます笑笑
    が、寄ってきます😇

    とりあえず離婚さえして旦那の面倒見なくて済むようになれば多分仲良くできます私は笑笑
    息抜き大事ですよ😂

    • 5月1日
  • あや

    あや

    それが2人目一応考えてるんですよ🤣
    本当に心の底から大っ嫌いってわけでもなく、子供作りたくないほどってゆう嫌悪感もなく、むしろ子供は欲しいので😂
    子供は欲しかったけど結婚はしたくないって思ってた独身時代の考えが間違ってました🤣どうせ離婚できないなら2人目欲しいですねー笑

    私も寄ってきて嬉しいと思えるくらいが良かったです😂

    • 5月1日
  • えいとまん

    えいとまん

    そうなんですねー!
    あたしは子供欲しさに今の旦那無理やりつなぎ止めてたところあって

    3人欲しいのでそれまでは離婚はって感じで😅

    • 5月1日
  • あや

    あや

    子供欲しいですよね😂
    でも旦那はいらん!って感じです笑
    ATMと思うのもかわいそうだからなら離婚の方が良いかなとか思っちゃって😂
    旦那も3人欲しがってます笑笑

    • 5月1日
  • えいとまん

    えいとまん

    笑分かります!!
    父親がいなくても子供は母親がいればと思います!


    うちの子達あたしじゃないとダメなので😊

    あたしからしたら羨ましい旦那さんですよ😊

    • 5月1日
えいとまん

なら
2人目とかは考えてない感じなんですか??

よってきてくれるなんてウザイだろうけど羨ましです😭