※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠15週目でうつ伏せは大丈夫ですが、お腹が気になる時は横向きが良いです。うつ伏せは自然に難しくなります。皆さんは横向きがおすすめです。

今妊娠15週目なのですがうつ伏せってまだしても大丈夫でしょうか?少しお腹が丸くなってきたのですがまだうつ伏せ出来ます。でもそろそろうつ伏せ辞めたのがいいでしょうか?皆さん妊娠中いつまでうつ伏せしてました?もしくは出来てました?教えてください!

コメント

アモ◡̈̋⃝♥

お腹がでるまで時々うつ伏せになってました😂今までうつ伏せで寝ていたので、なかなか急に仰向けで寝るのができなくて😂お腹が少しでてきたみたいなら、仰向けですかね〜😙💕

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

私はよく布団に寝っ転がってケータイをいじるときうつ伏せでケータイをいじってるのでなかなかうつ伏せ止められないです(><)

でもそろそろ辞めたのがいいかなって思ってここで質問させてもらいました( >д<)

• 5月1日

15週なら普通にしてましたよ!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ホントですか?まだ大丈夫ですかね?出来るのでケータイうつ伏せになりながらよくいじってしまうんですよね💦

• 5月1日

今でもたまにうつ伏せになりますよ😊
自分がしんどくなければ大丈夫ですよ👍

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

26週目でもうつ伏せ出来るんですか?!

ならまだ大丈夫ですかね?笑

• 5月1日
おん

今も普通にうつ伏せしてます!
ママがきつくなければ問題ないみたいですよ🥰
一人目は腰が痛くてうつ伏せがなぜか楽だったので9ヶ月までしてました😋

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そんなにお腹が大きくなってもうつ伏せって出来るんですね!

ビックリです笑

ありがとうございました(^^)

• 5月1日
ほのち

お腹出てくる前まではしてました😊

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そーなんですね!ご回答ありがとうございます(^^)

• 5月1日
🌼ゆみ🌼

そのうちできなくなるから心配しなくていいっていわれましたよ(*^^*)

自分が苦しくなければうつ伏せしたぐらいで赤ちゃんに影響ありませんよ!
なるべくふかふかのお布団の上がいいと思います😆
私は、22週でそろそろお腹が出てきてるのですが
胸の下あたりにクッションとか敷いて、若干斜めになる感じでお腹が余裕あるようにしてうつ伏せになってます、

ちい

産まれるまで、シムス体位で寝てました☺️
仰向けの方が辛いです。

楽ですよ😊👍