※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

10連休はいらない。娘は鼻水が出ている。健康に気を付けて過ごす。旦那のぐーたらにイライラ。主婦には休みがない。

本気でいらないと思う10連休(´-`).。oO
中耳炎は落ち着いたがまだ鼻水が出ている娘…夜泣かれるとまた中耳炎じゃないかと恐怖です😱😢
連休の目標は健康に気を付けて過ごす事‼️
ぐーたらしてる旦那を見ると、普段は激務を頑張ってくれてるから…と頭では分かっていてもイライラしてしまう(´°ω°`)↯↯ 主婦に休みはない‼️でも主婦なんて毎日休みみたいなもんじゃないかって思われているんでしょうね〜😅

コメント

レロちゃん

まっっったく同じ気持ちです。
10連休のせいで私の精神状態が持ちません。笑
うちは子どもら二人とも気管支炎で、連休中どこにも出かけられそうにありません。
そして旦那も風邪気味と言い別部屋で毎日過ごして一人のんびり過ごしているようです。
私も先週39度出たんですけど私に休憩はまっっったくありませんでしたが、旦那には当たり前にあるんだな〜と思うと腹立たしさしかありません。
もはや殺意レベルの状態です。笑
でも旦那は間違いなく、いや毎日休みじゃん〜と思ってるんでしょうね。

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます✨😊
    本当、毎日お疲れ様です😂
    体調は大丈夫ですか〜❓💦どんだけしんどくても休めないのが辛いですよね😭😭
    あと5日もありますよ〜😨
    なんとか乗り切りましょうね😓お子様も早く良くなりますように😭💕

• 5月1日