※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

10分間隔の張りが何時間も続く状況は前駆陣痛でしょうか?痛みは強くならず、胎動はあるが減少気味。今日陣痛につながる可能性はありますか?

だいたい10分以内間隔の張り(痛みというより強い張りで苦しい。って感じです)が何時間も続くのって前駆陣痛ですか?30~50秒ぐらい続きます。
痛みが強くなったりはしません。昨日の昼間からずっとです。胎動はありますが、減った気がします。いつ産まれてもおかしくない状態ですが、今日陣痛に繋がると思いますか?

コメント

なぁ

繋がりそうですね😍!
10分間隔はほとんど痛みわからず張りもわからなかったので、5分間隔になってやっと陣痛と気付きました😅💦
痛みがあまり強くなくても間隔が一定なら、経産婦さんなので病院に連絡入れてもいいと思います!

ママリ

わたしそんな感じでした!
丸一日くらいそれが続いて、それから痛みのある張りに繋がっていった感じでした!
途中おしるしも出ました🙆‍♀️
もうすぐ会えますね🥰
がんばってください!

経産婦さんだと、1時間に6回の張りが2時間続くなら連絡するように言われましたよ☺️